« 六本木のクラブに眞鍋かをりさん | トップページ | 眞鍋かをりココだけじゃない話 オープニング曲 »

2005年12月28日 (水)

放送で自分の話題が出ると、うれしいよね

12月22日放送の木曜ブジオ!眞鍋かをりのココだけじゃない話にて、
先日の眞鍋かをりのココだけの話10万部突破記念握手会でのできごとが紹介されました!

眞鍋さんの放送冒頭の第一声が「オフ会って、素敵ね」で、

「オフ会?」

と思ったのですが、

眞鍋さんが

先週ブログの本が10万部突破ということで握手会やったんですけど、
ブログにコメントをくれる人たちが出会ったり、知り合ったりしていたらしいですよ。

そこで、大沢みなみさんとかもイベントに来てオフ会みたいなことをしたらしいですよ。

と、ラジオで報告してくれました!

ブログの内容も読んでくれたのかな?

当日の握手会では「絶対紹介しますね♪」といってくれたのですが、
放送で本当に紹介されたのを聞いたときは、モーレツに舞い踊りました!

\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/

本当に、身に余る光栄です

新人の新井アナも私の名前(ここではラジオネーム)を覚えてくれていたようで、ありがたき幸せです。

番組も3ヶ月、折り返し地点です。
これからも楽しい放送、期待しております。

ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 六本木のクラブに眞鍋かをりさん | トップページ | 眞鍋かをりココだけじゃない話 オープニング曲 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

というわけで、「とか」です(爆)
自分も名前呼んでもらって報告してくれて
嬉しかったですね~。
新井アナには、自分は覚えてもらっていませんでしたが(^^;
でも、それは些細なこと。
眞鍋嬢が覚えていてくれたのが何より嬉しかったですよね~。

この回のオープニングは永久保存版です。
何回か聴き直しましたが、いいっすね~。

あと3ヶ月、お互い皆勤でまた読んでもらえるよう頑張りましょう~。

投稿: 考える人 | 2005年12月29日 (木) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/162842

この記事へのトラックバック一覧です: 放送で自分の話題が出ると、うれしいよね:

« 六本木のクラブに眞鍋かをりさん | トップページ | 眞鍋かをりココだけじゃない話 オープニング曲 »