« 放送で自分の話題が出ると、うれしいよね | トップページ | レレレのレ最終回 »

2005年12月28日 (水)

眞鍋かをりココだけじゃない話 オープニング曲

先日、FM NACK5を何気なく聞いていたら、

チャンチャランチャチャンチャンチャチャンチャランチャチャンチャ・・・

ん?この曲、聞いたことあるぞ!?

そう、それは
木曜ブジオ!眞鍋かをりのココだけじゃない話のオープニング曲!

実際の曲目は、DEPAPEPEというアコースティックギターユニットのアルバム「Let'sGO」の中の曲「START」という曲でした。

まるまるフルコーラスで聞いてしまった私は、
早速音楽サイトからダウンロードしてしまいました!

いやぁ、なんだか癒される曲だねぇ(‐^▽^‐)

このDEPAPEPE、全編アコースティックギターによるインストゥルメンタルで、
アルバムも2枚発売されているようです。

気になったあなたは
DEPAPEPEオフィシャルサイトを見てみてね。(曲の試聴もできます)

Let's Go!!! Music Let's Go!!!

アーティスト:DEPAPEPE
販売元:SE
発売日:2005/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

追伸:上のリンクはココログアフィリエイトで作成してみました。
jなんか、超簡単でした。

ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 放送で自分の話題が出ると、うれしいよね | トップページ | レレレのレ最終回 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/168865

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりココだけじゃない話 オープニング曲:

« 放送で自分の話題が出ると、うれしいよね | トップページ | レレレのレ最終回 »