« みなみらしい眞鍋かをり情報Blogへようこそ! | トップページ | 眞鍋かをり 美容室EARTHのイメージモデルに »

2006年1月 9日 (月)

眞鍋かをりグアムで正月休み

年末年始21本ものテレビ・ラジオ出演をなさった(みなみ調べ)眞鍋かをり様。

このたび正月休みと言うことでGUA~Mに行ってきたそうです。

この年末年始は本当にお疲れ様でした。

ゆっくりお休みできたでしょうか?


私は、久々にどこも行かなかったですねぇ。
いつもはこの3連休を使ってどこか行ったりもするんですが・・・
お金がないんですorz

でも、せっかくなのでお買い物ついでに都会にでも繰り出そうかしら?
今日は成人式だし、着物がいっぱい見られそうです。

それにしても今年は本当に寒いですよね。
これだけ寒かったら私は北海道行きたいですね。



嗚呼、おととし暖冬で流氷を見られなかった思い出が・・・



ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« みなみらしい眞鍋かをり情報Blogへようこそ! | トップページ | 眞鍋かをり 美容室EARTHのイメージモデルに »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

眞鍋さんのブログ更新されていましたね♪

GUA~M 行ってきたみたいですね。
寒がりらしい眞鍋さんにはいいトコです。

しっかし年末年始21本(あくまでみなみ
さん調べ・・・)も出ていたとわ。。。
そんなに出てたんですね。ひっぱりダコ
じゃないですかぁ。にしてもオレ、21
本も見てない・・・見るのも大変なのに
出るなんて、、、考えられんほど大変な
ことでしょう・・・
GUA~Mでリフレッシュできてれば
いいですね。
オレも眞鍋さんを見習ってガンばろっと♪


投稿: たくちゃん | 2006年1月 9日 (月) 22:30

やはり2005年の活躍を考えると引っ張りだこは当然かもしれませんね。
たぶん南海キャンディーズより多いんじゃないでしょうか?

投稿: みなみ | 2006年1月11日 (水) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/284282

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりグアムで正月休み:

« みなみらしい眞鍋かをり情報Blogへようこそ! | トップページ | 眞鍋かをり 美容室EARTHのイメージモデルに »