« 眞鍋かをり+泉麻人ブログトーク | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(01/07~01/15) »

2006年1月 4日 (水)

ブログを紹介いただきありがとうございます

眞鍋かをり情報Blogとして立ち上げたこのブログ、立ち上げたばかりだというのに紹介いただき、ありがとうございます。

せっかくなので、こちらからも紹介ページを。

面白いブログを探すブログ。

役に立つ・面白いブログ、ブロガーに話題のテーマ、ブログ・SNS関連のニュースなどを毎日ひたすら紹介しています。
ブログに関するトピックスは時々参考にさせてもらっています。
今回新春企画と言うことで、私のブログも紹介させていただきました。

媛リンク 愛媛のリンクとみかん農家の小言

愛媛県についてのことを中心としたブログです。
眞鍋さんのことは愛媛県出身ということで紹介しているようです。

ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 眞鍋かをり+泉麻人ブログトーク | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(01/07~01/15) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、媛リンク 愛媛のリンクとみかん農家の小言の
タツオmです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
愛媛県出身の眞鍋かをりさん、私もファンなもので
このブログも時々訪問させていただきたいと思います。

投稿: タツオm | 2006年1月 4日 (水) 07:44

みなみさんスゲェス。

投稿: yoshikazu | 2006年1月 4日 (水) 09:42

個人的には、このブログは眞鍋かをり嬢の
いろんなことに関する情報の情報源として
以前から重宝させていただいているので、
こうやって他の方に紹介されるのもうなずけます。
これを機に、もっとたくさんの眞鍋嬢ファンが
このブログを見て、情報を共有してくれると思います。

自分は眞鍋嬢に関する情報を受けて、それを元に書くブログですし
情報収集力はかなり乏しいので真似はできません。
ですので、これからもたくさんの眞鍋嬢情報を提供してくれることを
とっても期待しています(^^ゞ

投稿: 考える人 | 2006年1月 4日 (水) 22:16

こんばんわ!お言葉に甘えてまたまた参上
させていただきました。ちなみに俺はブログ
公開してません。。。

みなみさんってもしかして「オオサワみなみ」
さんでしょうか?眞鍋さんのラジオでお名前が
出ていたのを耳にしたことがありまして・・・
(違っていたらスミマセン・・・)

↑のコメントの考える人さんもラジオで名前
うかがったことあります。有名人ばかりです
ね。

今日の「たりらりら~ん」を見ました。
眞鍋さん泣いてました。。。確かにあのベタ
ドラマ感動しました。でもあの現場で泣ける
とわ・・・フツウに家で見てるみたいに自然
と泣けてきたのでしょうか?自然体です♪
あれ見てて、やっぱ眞鍋さんには笑顔のが
似合うって思いました。感動や喜びで泣く
ことは良いことですけどね。やっぱ笑って
いてもらいたいです。

眞鍋さんって男性ファンは多いでしょうけど
女性ファンってどうなんでしょうか?
なにかのついでで良いのでコメントください。


投稿: たくちゃん | 2006年1月 5日 (木) 03:23

>たくちゃん
はい。オオサワみなみですw
私の名前を覚えていただき、恐縮です。
まだまだこのブログは立ち上げたばかりなので、まだまだ周知はされていませんよ。
という訳ですので、これからもよろしくお願いします。

で、女性ファンですか・・・なかなか難しい質問ですね。
私も実態がわかる訳ではないのですが、少なくとも1割はいるじゃないかな・・・

投稿: みなみ | 2006年1月 6日 (金) 07:13

やっぱりオオサワみなみさんだったん
ですね。俺もブジオに投稿していきた
いと思ってマス。

女性ファン、、、たった1割ですか・・・
女性ファンも多いのかと思ってました・・・

ココは立ち上げたばかりなのですか?
そうは見えませんでした・・・
充実してますし。。。こちらこそ
これからもここに寄らさせてもらいます
のでよろしくお願いします。

投稿: たくちゃん | 2006年1月 8日 (日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/230103

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを紹介いただきありがとうございます:

« 眞鍋かをり+泉麻人ブログトーク | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(01/07~01/15) »