« 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(2/25~3/10) | トップページ | 眞鍋かをりブログを語る »

2006年2月25日 (土)

眞鍋かをりのON・OF・Web生活

ttさんからいただいたコメントによりますと
Yahoo! JapanのWebマガジンStyleup magazine眞鍋かをりさんのインタビュー記事が掲載されております。

こちらでは「眞鍋かをりのON・OF・Web生活」と題して
-活躍の場が広がっていますね。
-ご自身のウェブ生活はどんな感じでしょうか?
-ご体調管理で気をつけているのはどんなことですか?
-ブログで公開したメガネの写真が、かなり話題になりましたね。
-オフの生活はどんなふうですか?

と言ったインタビューが載っております。

基本的に女性向けのWeb雑誌ですが、眞鍋さんの生活のこだわりや気をつけていることが述べられており、ここから普段の生活がかいま見えるのではないでしょうか。

インタビューの締めの文章が特に印象的だったので、こちらに掲載させていただこうと思います。

去年は身体と精神を酷使しながら、がむしゃらになにかをひとつ積み上げたような時期だったので、今年はそれを踏み台にしてなにかを見つけて充実させていきたいなって思っています。去年はとくにプライベートが充実していなかったので、今年はいろんな人に会って人間関係を充実させていきたいですね、公私ともに(笑)

Yahoo! JAPAN PR企画 - Styleup magazine(3/19まで)

最後に情報をお寄せいただいたttさんありがとうございましたm(__)m


記事がお気に召しましたら
クリックしていただけるとうれしいです→

|
|

« 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(2/25~3/10) | トップページ | 眞鍋かをりブログを語る »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/828018

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりのON・OF・Web生活:

« 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(2/25~3/10) | トップページ | 眞鍋かをりブログを語る »