« 眞鍋かをりの肌がきれいなワケは? | トップページ | 東京競馬場に幸運の女神が舞い降りた! »

2006年2月25日 (土)

眞鍋嬢のやんちゃぶりが見られた木曜ブジオ!

毎週木曜日夜8時から放送のラジオ番組ブジオ!
今週はスペシャルウィークと言うことで、2ヶ月に一度聴取者獲得の企画が行われるのですが、今回はついに番組内にWebカメラが入り、オンエアの様子が映像で見れてしまう!と言うものでした。

開始前にも期待していたCM中の映像が期待通りのものが見られて、私としても、そしてご覧になった方も大満足のスペシャル企画だったのではないでしょうか?

眞鍋さんはカメラの前でおどけてみせたと思ったら、カメラを忘れてリラックスしながらお菓子をパクついていたり。

ラジオで聞いていてもどことなく楽しい雰囲気は伝わってくるのですが、実際に映像とセットにすることでラジオになじみの薄かった人でもより楽しめたのではないでしょうか?

でも、それよりもおもしろかったのが、隣にいた新井アナウンサーに対する眞鍋さんのやんちゃぶりでした。

CM中はもとより、本番中でもずいぶん新井アナにチャチャを入れていましたね。

特に個人的に一番印象が強かったのが、番組終わりの方で交通情報を呼びかける場面で眞鍋さんが新井アナに遠隔くすぐり攻撃を仕掛けていたのところでした。

あれには思わず

「眞鍋さん、新井アナにいたずらしちゃダメですよw」

とツッこんでしまいました。

無論本番中でも眞鍋さんと新井さんの掛け合い、そしてゲストだった普天王関とのやりとりも楽しめました。

この時の普天王関も結構ライブカメラに向かっておどけてみたり、

普天王関はモテますよね」

と言われてガッツポーズをしたりと、とてもおちゃめでした。


インターネットとラジオの融合とは、どこかで聞いたようなフレーズですが、またこのような企画でぜひともラジオの魅力を存分にアピールして欲しいなと思います。


ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

追伸:現在トリノオリンピックを全力で応援しているため、最近体内電源が落ちるのが早く、眞鍋さんの情報が溜まっていながら更新ができておらず、申し訳ありません。

この記事もフィギュアスケートのエキシビジョンを見ながらの更新です。

ここ2週間はトリノオリンピックの視聴と引き替えに
一般のテレビ番組をほとんど見ていません。
もちろん、眞鍋さんの出演番組も・・・
(トリノオリンピックのそれは別)

とりあえず、スゴ録のHDDを整理しながら眞鍋さんの出演番組は保たれておりますので、来週からはぼちぼち見ていきますので。

ちなみにトリノオリンピックで眞鍋さんのブログの更新頻度はどうなるかと思いましたが、だいたいいつもと同じくらいですね(^_^;

「ひとりでフレンチですが、なにか?」

とのことのようですが、以前この件で爆笑問題の太田さんにツッこまれていたような記憶がありますが、どうせなら「ひとりフレンチ」を極めてみるのもおもしろいかもしれませんw

あなたの1日1クリックでランキングが上昇します
今回も投票ありがとうございます→

|
|

« 眞鍋かをりの肌がきれいなワケは? | トップページ | 東京競馬場に幸運の女神が舞い降りた! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します~
つっこみ読まれてましたねぇ^^;
WEBカメラを毎週入れるのは難しいのでしょうけども、またやって欲しいですねぇ♪
ランキング押しまする♪( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: 雪マミレ寒蔵 | 2006年2月25日 (土) 21:32

いつも自分のブログにコメント頂きありがとうございます。

ラジオでは、テレビで見られない無防備な部分や、素の部分が沢山を沢山知る事ができて大好きなのですが、今回はラジオでも放送されないCM中の映像があって本当に興味深かったですよね。
新井アナに対するやんちゃっぷりがあるからこそ、新井アナがはっちゃけられるんじゃないかなぁと思えたのと、真鍋さんのファンに対する真摯なサービス精神も垣間見れたような気がしてとても好感が持てました。

それで、ちょっとした手違いで他人に送るはずのTBをこちらに送ってしまいました。申し訳ないです。
お手数ですが削除等して頂けたらなと思います。

投稿: コウジ | 2006年2月27日 (月) 00:58

こんばんは~。
TBありがとうございました。
眞鍋女王&新井ちゃんのコンビは
毎週おもしろいですね。

Webカメラありでの放送でしたが
僕は見られませんでした・・。
WMPなら大丈夫だったんだけど・・。

でもまたWebカメラありでの
放送聞きたいですね。

また何かありましたら
よろしくお願いしま~す。

投稿: みやぎジューニ | 2006年2月27日 (月) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/823419

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋嬢のやんちゃぶりが見られた木曜ブジオ!:

» 木曜ブジオ!に、WEBカメラがやってきた~ [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
今週のブジオ!はスペシャルウィークということで、 インターネット中継が行われておりまして WEBカメラで生放送の様子を見ることができます。 そして、先ほど木曜ブジオ!の放送が行われました。 それを見て思ったのですが… これは、すごくおもしろいネ!o(^o^)o 少しデ..... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 14:49

» 木曜ブジオ〜インターネット中継は最高!! [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
いや〜、素晴らしかったッスね、 木曜ブジオのインターネット中継!! ちょっとタイムリーな記事ではないけれど、 やっぱ眞鍋かをりさんのファンとしては、 これには言及しておかないとね。 とにかく、何がよかったかって、 眞鍋さんのサービス精神っつーか、 プ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 23:50

» 新井麻希アナと真鍋かをりさんのゴールデンコンビ炸裂!!今週の映像付きの木曜ブジオ [女子アナ応援ブログ 竹内香苗とTBS女子アナを応援しよっカナっと]
以前もちょろっと紹介しましたが、今週のブジオはライブカメラの映像付きでして、ラジオ好きとしては普段どんな雰囲気で放送されているのかを知る事ができますし、女子アナファンとしては、普段見られない女子アナのラジオっぷりを堪能できるとゆう事で、本当に楽しみでした....... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 23:11

« 眞鍋かをりの肌がきれいなワケは? | トップページ | 東京競馬場に幸運の女神が舞い降りた! »