« 眞鍋かをりさんの広告 読売新聞にも | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(2/04~2/17) »

2006年2月 3日 (金)

木曜ブジオがリニューアル

TBSラジオ他で放送しているブジオ!

眞鍋かをり嬢が担当している木曜日なんですが、
今回からリニューアルと言うことで
ゲストを加えてのモテトークが展開されることになりました。

今回のゲストは劇団ひとりさん。
テーマは「別れの理由」でした。

私の個人的な感想としては

  • 眞鍋さんと新井さんのぶっちゃけトークが減ったところがマイナス1点
  • (テーマの)コメント採用数が減ったところがマイナス1点
  • 劇団ひとりさんを加えたトーク全体のおもしろさでプラス4点

と言うことですが、番組としてはかなりおもしろくなったと思います。


ん?

これでは番組のおもしろさはゲスト次第ではないかって?


う~ん・・・
とりあえず、次回のゲスト「なかやまきんに君」の回を
聞いてから判断しましょう(^_^;

ブジオ!が放送している夜8時からは中高生から中高年まで幅広い年代の人が聞いています。これからも多くの方が聞いてもらえるような番組を期待しております。


ブログランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります→
投票ボタン

ところで、ゲストを迎えるにあたり、ニュースのコーナーがなくなってしまったのですが、個人的には複雑です。

ニュース集めは私の趣味でもあったので、いつも結構な数を送っていました。

ただあまり採用されなかったですよねぇ・・・

採用されたニュースを聞く度に
「えっ!そっちのニュース!?」
と思ったものでしたから。

ともかく、ニュースのコーナーは他の曜日でも徐々になくなっていきましたから、木曜日もその流れなのかな?とも思っています。

とすると、1月までニュースのコーナーが存続していたのはゲストをブッキングする過程のタイムラグだったのでしょうか?

|
|

« 眞鍋かをりさんの広告 読売新聞にも | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(2/04~2/17) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/594432

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜ブジオがリニューアル:

» 木曜ブジオ!が目指す方向は、本当にそっちでいいの? [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
昨日からリニューアルされて、ゲストが登場するようになった木曜ブジオ!。 自分の一週間の最も大きな楽しみの一つということで、 どうなるか注目しながら聞いていました。 で、昨日聞いてみての感想。 木曜ブジオ!が目指す方向は、本当にそっちでいいの? 何かね、違う..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 21:45

« 眞鍋かをりさんの広告 読売新聞にも | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(2/04~2/17) »