« 「眞鍋かをりのココだけじゃない話」が終わった・・・ | トップページ | 眞鍋かをり嬢の魅力とは?集計結果 »

2006年4月 2日 (日)

眞鍋かをりと12人の愉快なニセモノたち

2月からUR賃貸のサイト内で大好評の眞鍋かをりさんのコスプレCM

以前紹介した時はURに引っコスプレと題してスロットゲームで
待ち受けが像を手に入れるゲームができたのですが

3月31日から

UR賃貸住宅「眞鍋かをりと12人の愉快なニセモノたち」

と題して、様々な場所で眞鍋かをり嬢とおぼしき人物の中から
本物を探し出すというゲームができます。

このCMの裏話は眞鍋さんのブログでも紹介されていましたね。

今回のゲームでは部屋の中と中庭にステージが分かれていて、
部屋の中ではメイドのコスプレをした眞鍋かをり嬢を
中庭ではバスガイドのコスプレをした眞鍋かをり嬢を

それぞれ探します。

各場所7人いる眞鍋かをり嬢の中で「本物」を探し出すと、
眞鍋かをり嬢のコスプレシークレット画像が手に入ります。

確率はそれぞれ1/7!
さて、あなたは眞鍋かをり嬢を探すことができるか?


続きを読む前にランキングをチェック!→

え?もう1つずつ見つけちゃったって?

そこのあなた、甘いですよ!

このゲームは
14人全てのターゲットに「本物」と「偽者」の映像が設定されています。

すなわち、1度ゲームをやった後にもう一度ゲームをやると
違うシークレット画像を手に入れることができるかもしれません。

さあ、コンプリート目指してがんばりましょう!

おそらく、コスプレスロットよりは若干楽に集められると思います。
また、本物と偽物ではオープニングの映像が違うものもあるので、
それをヒントに探してみて下さい。

ちなみに、URに引っコスプレもまだ開催しております。
まだ揃えていない人は、がんばって下さい。

このキャンペーンは4月16日までなので、
画像も16日までには手に入れましょう!

UR賃貸住宅「眞鍋かをりと12人の愉快なニセモノたち」


最後まで読んでいただきありがとうございました
せっかくですから、こちらもクリック→

|
|

« 「眞鍋かをりのココだけじゃない話」が終わった・・・ | トップページ | 眞鍋かをり嬢の魅力とは?集計結果 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/1255843

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりと12人の愉快なニセモノたち:

» 眞鍋ねぇさんと、不愉快なニセモノたち [はぐれ雲]
UR賃貸住宅のサイトで以前「眞鍋かをりのURに引っコスプレ」というのがありましたが、今度は「眞鍋かをりと12人の愉快なニセモノたち」というのが追加されてました。 ブログでも予告してましたしね。 UR賃... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 10:21

» 眞鍋かをり嬢+コスプレ=夢のワンダーランド [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
眞鍋かをり嬢ファンで、コスプレ好きにはたまらないキャンペーンが UR賃貸住宅にて行われております。 眞鍋嬢とコスプレが密接に結びつくようになったのは いつのことなのかよくはわからないのですが、 個人的に眞鍋嬢のコスプレっぷりは世界屈指と思われます。 それくらい..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 00:38

» コスプレ眞鍋かをりの効果はあるのー? by UR賃貸住宅 [MUTTSUN MOUNTAIN sideB]
眞鍋かをりがバレーボールの猛特訓を受ける「UR賃貸住宅」のCMをこのところよく見... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 22:53

« 「眞鍋かをりのココだけじゃない話」が終わった・・・ | トップページ | 眞鍋かをり嬢の魅力とは?集計結果 »