« 眞鍋かをりトレーディングカード発売日決定! | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(4/08~4/21) »

2006年4月 6日 (木)

眞鍋かをりのPodcasting「東京ローカル」スタート

ろきオさんからいただきましたもう一つの情報によりますと

眞鍋かをりさんのポッドキャスティング番組が
5月から放送されることになりました!

その名も「東京ローカル

眞鍋さんのラジオ番組「ブジオ!」が終わって早1週間、
またしてもポッドキャストという形で
眞鍋さんの声が聞けることになるとは思いませんでしたね。

今のところこの東京ローカルでは
予告編のようなものが配信されています。

とてもゆる~い感じの番組が収録されておりますので、
是非あなたの耳で確かめて下さい。

iTunesに番組を登録しておけば、5月からは
毎週自動的に配信されますので、今すぐ登録しましょう!

最後に、情報をお寄せいただいたろきオさん
本当にありがとうございましたm(__)m

眞鍋かをりのポッドキャスト「Tokyo Local」


ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン



追伸:この情報をいただいた時、探すのに結構苦労しましたが、iTunesから検索したらあっさり見つかりました(^_^;

ちなみにこの番組、プロアクティブがスポンサーになっているのですが、どういう経緯で作成されたのでしょうか?
また、一緒に番組に登場している“おかだあきら”なる人物はだ~れ?
さらなる皆様からの情報をお待ちしています。

|
|

« 眞鍋かをりトレーディングカード発売日決定! | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(4/08~4/21) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/1296942

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりのPodcasting「東京ローカル」スタート:

» プロアクティブ評判口コミ [プロアクティブ評判口コミ]
プロアクティブ評判と口コミを大公開!プロアクティブ評判と口コミ使ってみての感想です [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 02:26

« 眞鍋かをりトレーディングカード発売日決定! | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(4/08~4/21) »