« 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(4/22~5/05) | トップページ | ワカラナイクイズ »

2006年4月22日 (土)

掲示板を作ってみました

この度眞鍋かをりトレーディングカード発売を機に
このブログ利用者向けの掲示板(BBS)を作ってみました。

作成のきっかけはトレーディングカードの交換が目的だったんですが、定着するようでしたら雑談掲示板として活用してみたいなと思っています。

ただ、掲示板の運用は初めてなので、この先どうなるかは私自身もわかりません。

あんまり活用できないようなら突然やめちゃうかも(^_^;(←弱気)

とりあえず、掲示板に関しては発言の削除以外の責任は
一切負わないという姿勢でがんばってみます。
弱気で申し訳ないです。

眞鍋かをりトレカ交換掲示板へGO!

ちなみに、もし今開設している掲示板よりも良質な無料掲示板サイトがありましたら、是非教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m


ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン



追伸:で、23日の眞鍋かをりさんとの握手会なんですが、
たぶん当日私は茶色のジャケットを着て、
胸元に「CTVN」と書かれた白い缶バッチを目印にして
参加していると思われますので、見かけたら是非声を掛けて下さい

ブログを通じての交流の輪を広げられたらと思います。

|
|

« 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(4/22~5/05) | トップページ | ワカラナイクイズ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
握手会は23日ですよー
22日に行っても
かをりんいないと思うよ

投稿: Azu | 2006年4月22日 (土) 07:14

>Azuさん
コメント久しぶりにありがとうございました。

すっかり間違えてしまいましたね(^_^;
ご指摘ありがとうございます。
修正しておきました。

投稿: みなみ | 2006年4月22日 (土) 12:53

お久しぶりです。
昨日はイベントで眞鍋さんと会われたのだろうと思って、ひょっとしてその模様が載っているかと思って足を運びました。
そうしたら何と眞鍋さんのブログからのTBきちゃってますね!!
考える人さんのブログにもTBついていましたが、イベントの後にお礼TBする眞鍋さんの姿勢って素晴らしいですね。
ついつい感動でコメントしちゃいました。

イベントの模様の記事楽しみにしています。

投稿: コウジ | 2006年4月24日 (月) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/1495790

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板を作ってみました:

» 女子化計画 [眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ]
さあ!突然ですがここで問題です!! ジャジャン♪ Q1.工業地帯やスペースワ [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 02:12

« 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(4/22~5/05) | トップページ | ワカラナイクイズ »