« 眞鍋かをりin福島競馬場報告 | トップページ | 眞鍋かをりと12人の愉快なニセモノたち »

2006年4月 2日 (日)

「眞鍋かをりのココだけじゃない話」が終わった・・・

毎週木曜夜8時からTBSラジオで放送していた
木曜ブジオ眞鍋かをりのココだけじゃない話

こんなに毎週楽しみにしてた番組が終わってしまうのは悲しいです
(ノД`)シクシク

思えば番組が始まることを聞いた時、
ブログとラジオの融合ということと、
眞鍋さんが生でラジオに登場すると言うことで
ずいぶん期待していました。

いざ始まってみると、私の期待通りのおもしろさでした。
やっぱり生放送でのコメントのやり取りというのは、
みんなで一緒の空間でおしゃべりしている、
そんな雰囲気さえ感じる楽しいひとときでした。

眞鍋さんと新井さん、二人のガールズトークはとても興味深く、
特にブログ同様の、いやそれ以上の眞鍋さんの本音トークが聞けたのはとても貴重で至福の時間でした。

実は私、ラジオはよく聴く割に投稿をすることは滅多にないんです。
プレゼント応募だけもしないくらいですから。
でも、何とか番組を盛り上げたいという気持ちで
私にしては珍しく毎週のように投稿をし続けました。

小さいツッコミコメントを含めると7~8回採用されていたようで、
やっぱ採用された時は番組に貢献できてうれしかったですね。

逆に採用されなかった時はショックで
夜も眠れない日々が続きました
(それは嘘)

私よりも採用率の高い常連さんも結構いたし、
私よりも深いコメントをする方もいましたので、
果たして私のコメントがどの程度番組に貢献できたかはわかりませんが、こうして最終回まで投稿を続けられたのも、番組の楽しさ故だと思います。

このブジオ!を通じて眞鍋さんのファンとブログで交流できるようになったのは、この番組を通じての最大の思い出です。
本当にいろいろなブロガーに巡り会えて、ブログやってて本当によかったなと感じました。

ひとまず半年間お疲れ様でした。
また半年後に復活して欲しいと心から願っておりますm(__)m


ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 眞鍋かをりin福島競馬場報告 | トップページ | 眞鍋かをりと12人の愉快なニセモノたち »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/1225944

この記事へのトラックバック一覧です: 「眞鍋かをりのココだけじゃない話」が終わった・・・:

» 最後の木曜ブジオ!は、本当に本当に楽しかったです [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
遂に、最後の木曜ブジオ!が終わってしまいました。 本当に、この半年間は木曜ブジオ!が一週間の最大の楽しみだったので 終わってしまったのが本当に残念でなりません。 ですが、最終回は本当に楽しかったです。 眞鍋かをり嬢と新井麻希アナがそれぞれブログにコメントする..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 18:03

» 絶対に木曜ブジオ!!!!!!!! [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
ちょっと私事でバタバタしておりまして、 先日も何とかその日中に眞鍋かをりさんへの お誕生日おめでとう記事を記せたのですけど・・・。 てゆーか、ホントにお誕生日おめでとうって 書いただけの記事ですけどね。 で、実はその前にこの記事を書きたかったのです。...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 18:34

» 木曜ブジオ最終回聴けましたーーー!!!! [日々のつぶやき”野菜はしっかり食べましょう”]
ほとんど雑音だらけでしたが・・・(汗) 最後にはラジオがいかれて音が全くでなくな [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 21:23

» 新井麻希アナお疲れ様!!木曜ブジオ終了!!そしてありがとう!! [女子アナ応援ブログ 竹内香苗とTBS女子アナを応援しよっカナっと]
当ブログを初めてから、大好きな竹内香苗アナが大好きな番組である伊集院光・日曜日の秘密基地を降板しまして、その次に好きな新井麻希アナが出演している木曜ブジオも終わってしまいました。 その事を考えると、4月からのラジオライフがつまらなくなってしまいそうですが....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 21:37

» ラスト・ブジオ [メタリックにいきましょ]
先週木曜のことですが、ブジオ!も終わってしまいましたね。。。 他の曜日のいくつか [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 21:04

» 今さらですが [Weblog of Snow-Style in ココログ]
木曜ブジオ!眞鍋かをりのここだけじゃない話ですが 実は3月30日、北海道は放送さ [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 19:53

« 眞鍋かをりin福島競馬場報告 | トップページ | 眞鍋かをりと12人の愉快なニセモノたち »