« 眞鍋かをり 株始めました | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(5/13~5/26) »

2006年5月10日 (水)

女優・眞鍋かをり主演のインタラクティブムービー

ファイルウェブAV&ホームシアターニュースによりますと

トヨタ自動車(株)は、同社の新キャンペーン「トビラを開けよう」を今年の春からスタートした。5月9日からは、キャンペーンの公式Webサイトにて、サッカー選手の中村俊輔氏が登場するフリーキックゲームがスペシャルコンテンツとして公開されている。

さらに同日から、女優・眞鍋かをりさん主演のインタラクティブムービー「超能力彼氏」もサイト内にて公開されている。本コンテンツでは、ネット視聴者がドラマ展開を選択することで、ストーリーを変化させていくことができるというインタラクティブムービーとなっている。ムービーを楽しみながら、新しいカーライフのトビラを開けるトヨタの技術についても楽しめる内容となっている。

ということで、女優・眞鍋かをりさん主演のドラマですよ!

眞鍋さんは以前トヨタハイブリッドシティーのWebサイト
案内役を務めておられました。

今回はこれに続くトヨタのWebサイトへの起用ということで、
すごいですね!

ドラマの内容は眞鍋かをりと彼氏のちょっとコミカルなストーリーですので、ぜひ皆さんもご覧ください。

どうやらコンテンツも随時増えていくようなので、
今後も随時チェックしていきたいと思います。

All TOYOTA Special Site トビラを開けよう

※ちなみにトヨタハイブリッドシティーのWebサイトもまだ公開中です。
まだご覧でない方はぜひご覧ください。眞鍋さんの壁紙等のプレゼントもあります。



ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

追伸:今日テレビを何気なく見ていたらTBSの「ドリームプレス社」という番組の1コーナーとして放送された「ドリームプレッシャー」で眞鍋かをりさんがパネラーとして出場されていました。
ドリームプレッシャーは特番でもやるほどの人気番組ですが、あくまでこの時間帯での1コーナーとして放送される模様です。
今回はコーナーのパネラーとしての参加だったため、番組表にも載らなかったのかもしれません。
もしかしたらまた眞鍋さんがこの番組に出演されるかもしれませんので、余裕のある方はチェックしてみて下さい。

せっかくですので、番組の内容をちょこっとだけ解説。

今日の放送での挑戦者はデヴィ夫人と青田典子(バブル青田)さん。

眞鍋さんは7問目で指名され、鳴門海峡を見事に正解。20万円獲得の権利を得ました。

最終問題は石原良純さんが指名され「小笠原諸島にある聟島と嫁島の間にある島は?」という問題に挑戦しましたが不正解となり、残念ながら眞鍋さんを含め、出場者全員賞金は獲得できませんでした。

準レギュラー番組となったこのドリームプレッシャー、スペシャルの時と若干ルールが変わったようですが、その件については次回語る機会があった時にしましょう。

とりあえず、ルールがわからない方は「ドリームプレッシャー」で検索してみて下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございました
せっかくですから、こちらもクリック→

|
|

« 眞鍋かをり 株始めました | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(5/13~5/26) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/1753732

この記事へのトラックバック一覧です: 女優・眞鍋かをり主演のインタラクティブムービー:

« 眞鍋かをり 株始めました | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(5/13~5/26) »