« 眞鍋かをりが語る「継続はリラックス、なり」とは? | トップページ | だるそうな眞鍋かをり嬢ですが »

2006年6月28日 (水)

眞鍋かをり検定

スタジオオプラスタッフの独り言というブログで

「眞鍋かをり検定」

というものが作成されていました。

この検定、眞鍋かをりさんと、眞鍋かをりさんのブログに関する問題が10問設定されていて、何問解けるか?という事で眞鍋かをり度を判定するというもののようです。

私も眞鍋かをりファンとして問題をやってみましたが・・・


ぐぐ、意外と難しい・・・?

特にブログ関連の問題が・・・

ッテイウカ、ソレハフツウワカランゾ・・・





結局

10問中8点でしたorz

眞鍋かをりファンなら簡単かと思いきや、
意外なところに落とし穴があるので、満点は難しい?

一発で満点を取られた方、ぜひご報告ください。

眞鍋かをり検定


ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 眞鍋かをりが語る「継続はリラックス、なり」とは? | トップページ | だるそうな眞鍋かをり嬢ですが »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coya

投稿: e-アフィリ | 2006年6月28日 (水) 15:26

どもです♪
眞鍋かをり検定受けました・・・
6点でした・・・2級・・・
まだまだ知らないことだらけです・・・
あ、眞鍋さんのフリーペーパーの
表紙、すっごい可愛いですね♪
あの写真すっごい好きです♪
持ってませんが・・・

そういえば、こないだ保険屋のおばちゃん
にもらったテレビの番組載ってるの冊子
の表紙に眞鍋さん載ってた・・・
すっごい可愛いですよ♪写真にとって
お見せたいです。。。会社に飾って
マス♪

投稿: たくちゃん | 2006年6月29日 (木) 20:28

>たくちゃん
テレビ番組表の載っている冊子とは、
ニッセン利用者限定のザ・テレビジョンの事でしょうか?

そちらに眞鍋さんの表紙とインタビューが載っているということだけはつかんだのですが、現物をお持ちとは。

すっごくかわいい写真ですかぁ。
うらやましいです。

投稿: みなみ | 2006年6月29日 (木) 23:50

眞鍋かをり検定を紹介していただき、どうもありがとうございます!
また機会があれば、ブログやスタジオオプラを覗きに来て下さいねo(^▽^)o

投稿: スタジオオプラスタッフ | 2006年6月30日 (金) 00:07

はじめまして!
やったー!
9点の一級合格でしたよ。
ブログ女王眞鍋のファンで、結構地震ありました。
既に期限切れの只野検定も高得点でしたので、実は俺、結構オタクなのかも・・・。

自覚症状なしです(^。^;;

ここは、眞鍋一色で、なかなか素敵なブログですね。
また見に来ま~す。

投稿: ta-k | 2007年4月 5日 (木) 23:32

>ta-kさん
1回目で9点ですか!なかなかすごいですね。
またぜひお越しください。

投稿: みなみ | 2007年4月 6日 (金) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/2390550

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり検定:

« 眞鍋かをりが語る「継続はリラックス、なり」とは? | トップページ | だるそうな眞鍋かをり嬢ですが »