« 眞鍋かをりさんが「ポケモンキャラ弁」作りました | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(6/10~6/23) »

2006年6月 9日 (金)

眞鍋かをりの「叱ってちょーだい」

リクナビNEXTで連載されている悩み相談コーナー
叱ってちょーだい

毎回著名人が仕事の悩み相談に乗ってくれるというコーナーなのですが、こちらに眞鍋かをりさんが

人間関係のストレスで病気になってしまいました

という方の相談に答えております。

そちらを読んでみると、
「私も仕事で悩んでいた時期が・・・」
とデビュー初期でのつらい体験を告白されています。

このお話は最近になっていくつかのインタビューでも答えていたと思うのですが、あらためて表側からは見えない眞鍋さんの芸能界での苦労を感じました。

眞鍋さんのブログではよく発散している記事が書かれていたりしますが、本当は昔からこういうことをしていたり思っていたりしていたのかもしれませんね。

そして最後にこの相談に対して眞鍋かをりさんは

自分にとっての「逃げ道」と「限界」を良く知る事

というアドバイスで締めくくっていました。

あなたもぜひ、眞鍋さんのアドバイスを読んでみて下さい。
どんな風に感じるでしょうか?

眞鍋かをりの「叱ってちょーだい」


ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

なお、この情報はアオトさんからもお寄せ頂きました。
アオトさんからは先日6月3日に大阪でリクナビのイベントに眞鍋かをりさんが参加されたというご報告もいただきました。

イベントに参加された方の報告ブログもいくつか見つけていたのですが、残念ながら?就活の報告に趣が置かれいたものばかりでした。
ひとまず情報をお寄せ頂きましたアオトさん
本当にありがとうございました。

追伸:このコーナー、先月には「子供が生まれても仕事を続けたい」という相談に答えていらっしゃいます。

前述の相談もそうだったのですが、どちらもかなり重い相談ですよね。

というのも、この辺りって答えは一つじゃないからだと思うからです。

ただ、答えを求められたからには自分なりの答えを出さなければいけない、ちょっと大変だなぁと感じてしまったのは私だけでしょうか?

ちなみに、このコーナーの他の方の回答状況を見る限り、6月下旬にもう1度くらい答えるかな?といった感じですので、またその時に注目してみましょう。

しかしよく考えてみると2月3月にもリクルート関係のイベントにも出演されていますし、ひょっとして眞鍋さんはリクルートのお眼鏡にかかっているのでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございました
せっかくですから、こちらもクリック→

|
|

« 眞鍋かをりさんが「ポケモンキャラ弁」作りました | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(6/10~6/23) »

インタビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/2032411

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりの「叱ってちょーだい」:

» 仕事の悩み相談募集中! [悩み無用!行列のできる悩み相談所]
仕事で悩んでいる方からの悩み相談を募集しています。一人で悩んでないで気軽に相談してくださいね。相談は無料です。管理人様へ、このトラバが迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。トラバ返しは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13:25

» 眞鍋かをりさんが大阪に来ていたなんて!! [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
また、久々のブログ更新です。 てゆーか、パソコン立ち上げること自体、久々ッス。 何せ、W杯始まったしね。 実は、自分はサッカー大好きなんですよ。 中でも、欧州選手権とW杯は大好物!! どれぐらい好きかって、例えば、1990年イタリア大会の 西ドイツ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 01:46

» メタボリックシンドローム ストレス 生活習慣病 予防 [仕事・リラックス・ストレス解消 こころとからだ生活習慣病予防情報]
メタボリックシンドロームは中年だけの問題ではありません。子どものメタボリックシンドロームにも注意しましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 22:32

« 眞鍋かをりさんが「ポケモンキャラ弁」作りました | トップページ | 眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演情報(6/10~6/23) »