« 初心者が試したアイドルトレカ収集方法 | トップページ | 眞鍋かをり 世界バレーTVを語る »

2006年7月18日 (火)

「牛乳は水です!」眞鍋かをりのTokyo Localにて

眞鍋かをりのポッドキャスト「東京ローカル

今週からお題が一新されましたね。

そんな今週更新のポッドキャストにて
私の投稿が採用されました!

採用された内容は、
美肌の秘訣というお題で「牛乳を飲むこと」という内容。

まだ聞いていない人は今すぐチェック!→http://tokyolocal.jp/

更新タイトルが「女子必見!美肌の秘訣は恋心にミルク?」というタイトルだったので、牛乳についての投稿をしていた私は聞いている間ずっとドキドキしていました。

そうしたら私の投稿が最後の方に採用されていたんですね!

実を言うと「眞鍋かをりさんは牛乳好き」という事はどこかで聞いた記憶があったので、この話で盛り上がってくれるかな?と思って投稿した部分もあったりしたんです。

ですから眞鍋さんの「牛乳は水です!」という発言を引き出せたことはわたし的にも大満足でした。

とはいえ、兄弟3人みんな牛乳好きだと確かに牛乳代はバカになりませんね。
私の場合は牛乳をガバガバ飲むのは家族では私だけでしたから、それほどうるさくは言われませんでしたが。

あ、だから私の投稿した「牛乳毎日1リットル」は本当ですよ。

やっぱり牛乳は水ですからw

共感できないあなたは牛乳に相談だ!


ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

追伸:わたくしTBSラジオでやっていた「ブジオ!」の時も結構投稿させてもらっていましたが、東京ローカルでは採用数が少なかったせいもあり、私の投稿が採用されるなんて思ってもいませんでしたので、実は相当うれしいです。

でも、逆に言うと私の投稿が採用されるくらいなら、
貴方も投稿すれば絶対採用されると思いますよ。

さあ!貴方も今すぐ眞鍋かをりさんにメッセージを投稿しよう!

https://www.nifty.com/cocolog/manabe/

|
|

« 初心者が試したアイドルトレカ収集方法 | トップページ | 眞鍋かをり 世界バレーTVを語る »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

採用おめでとうございます~。
牛乳トークはかなり盛り上がりましたし、
自分もこれからもっと牛乳を飲もうかな、と思いました。

ちなみに、自分も採用されててびっくりしました(^^;
まさか読まれるとは思っていませんで
聞いてて思わずビクッとしたくらいびっくりしました。
メッセージがちゃんと届いていたのが何より嬉しかったです。

これからも、定期的にメッセージを送りたいものですね。

投稿: 考える人 | 2006年7月19日 (水) 01:05

メール3通しか紹介されない中で、ふたりいっぺんに採用されたのがビックリでした。
意図的なのか偶然なのかわかりませんが、ともかく投稿があってトークも膨らむわけですから、これからもメールを送っていきましょう。

投稿: みなみ | 2006年7月19日 (水) 02:13

 ど~もお久しぶりです。
ポッドキャスト聞きました。
採用されるなんてすごいッスね。
しかもその話題でかなり盛り上がっていたし。
でも、投稿者名は「みなみ」さんでしたか?
「考える人」さんは分かったのですが
ちょっと名前がわからなかった。(ごめんなさい)
 オイラもいつか読まれるように投稿します。

投稿: プニプニ | 2006年7月21日 (金) 00:53

私はメールの内容が読まれたあとに名前を読まれたんですが、気づきませんでしたか?
私も投稿した本人なのに一瞬気づきませんでしたが。

オチがなくてもガンガン投稿した方がいいですよ(^^)

投稿: みなみ | 2006年7月21日 (金) 19:10

眞鍋かをりさん、こんにちは!

 ハウルの動く城は、映画館に見に行きました。

 キムタクの声は男前で、いいですよね。

 PSPのぼくのなつやすみはやりたいのですが、

 ハードもソフトも買うお金がありません。

 ヒロシです・・・。

投稿: エール | 2006年7月22日 (土) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/2709855

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛乳は水です!」眞鍋かをりのTokyo Localにて:

» 第八回放送 [「眞鍋かをりのTokyo Local」ツッコミブログ。]
第八回放送「女子必見!美肌の秘訣は恋心にミルク?」 回を増す毎にだんだん突っ込み [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 00:59

» 「眞鍋とみんなでつくる」ポッドキャスト番組に自分も参加することができました [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
眞鍋かをりのポッドキャスト「Tokyo Local」も8回目を迎えましたが 相変わらずまったりした雰囲気で、自由気ままにやっていますね。 個人的にはそんなまったり感が結構好きだったりします。 そして、今回からテーマが変わって「美肌のひけつ」がお題に。 そういえば、この..... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 03:15

» Tokyo Local [Ikutaの日常、ただなんとなく。]
ポットキャスト番組「眞鍋かをりのTokyo Local」。 初回からずっと聞いてるけど,おもしろい。 「牛乳は水です!」っていうのは真鍋さん。ご飯のときも牛乳だって。子どものときに,親に隠れて飲んでたらしい。焼肉屋ではジョッキで牛乳だって!そして,妹は,牛乳をご飯にかけて,食べるらしい。 他にも,脇役?の声優カッキーと,放送作家の星ちゃんが良い仕事している。 星ちゃんの彼氏は,数ヶ月に1回しか会わなくて,メールも3日に1回だって。 このネタ,毎回小出しなんだけど,気になります。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 23:43

« 初心者が試したアイドルトレカ収集方法 | トップページ | 眞鍋かをり 世界バレーTVを語る »