« 眞鍋かをりが「しゃちょー」に!? | トップページ | 眞鍋かをり:人気漫画家も感心のおたくっぷり全開 »

2006年9月 1日 (金)

眞鍋かをり番組出演情報(9/02~9/15)

今週の眞鍋かをりテレビ・ラジオ出演確認情報(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を

カスペ! 「オールスター大集合!一発勝負で賞金ゲット イライラゲームランド」
09/05(火) 19:00 ~ 20:54 フジテレビ
ダウンタウンDX
09/07(木) 22:00 ~ 22:54 日本テレビ
タモリ倶楽部
09/08(金) 深夜0:15 ~ 0:45 テレビ朝日

レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)

ぷれミーヤ!(次回放送は9月16日以降)
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!
毎週土曜 深夜1:55~2:15 テレビ朝日
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!(次回放送は9月14日)
毎週木曜 19:58~20:54 日本テレビ
世界バレーTV“Val”
毎週木曜 深夜0:25~0:55 TBSテレビ
ブログの女王
毎週金曜 深夜1:30~2:00 テレビ東京
        次々回のゲストは松嶋初音さん
眞鍋かをりのブログッズ
毎週月曜 20:00~20:54 BS日テレ
サイエンスZERO
毎週土曜日 19:00~19:44 NHK教育テレビ
[再放送 NHK教育 毎週月曜日 深夜00:40~01:24]
[再放送 NHKBS2  毎週水曜日 深夜02:30~03:14]
今週は「月探査ラッシュ はじまった宇宙 “開発”競争」
来週は「ZEROスペシャル 地球温暖化の脅威に迫る」
Boot!!
毎週月曜~水曜 深夜3時前後 TBSテレビ(ericoの声役)


ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

  • 8月31日(木)に放送された「ナツムシ」はいかがだったでしょうか?
    視聴された方がおりましたら、ぜひ感想をコメントやトラックバックでお寄せください。
  • 噂によると8月27日に放送された24時間テレビで眞鍋かをりさんが日本武道館にいらしたということなんですが、誰かご覧になった方はいますでしょうか?
    私も土曜日は結構見ていたのですが、日曜日は飛び飛びでしか見ていなかったもので・・・
  • 今週のダウンタウンDXは堺正章⇔井上順の掛け合いが期待できそうです。
    また中川翔子⇔楳図かずおでも何か飛び出しそうですね。
    で、中川翔子⇔眞鍋かをりのブログトークとかはあったりするのでしょうか?

|
|

« 眞鍋かをりが「しゃちょー」に!? | トップページ | 眞鍋かをり:人気漫画家も感心のおたくっぷり全開 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/3286516

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり番組出演情報(9/02~9/15):

» 眞鍋かをり出演情報(9/2~9/15) [Weblog of Snow-Style ★眞鍋かをり information☆]
今日から2週間の眞鍋嬢出演情報です。(北海道地域で視聴可能のみを掲載) ※細字は [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 00:37

» 眞鍋かをりのテレビ・ラジオ出演予定(9/2~9/8) [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
眞鍋かをりのテレビ・ラジオ出演予定(関東地区) ・テレビ ゲスト出演番組 09/05(火) 19:00 ~ 20:54 フジテレビ 「カスペ! オールスター大集合!一発勝負で賞金ゲット!イライラゲームランド」 09/07(木) 22:00 ~ 22:54 日本テレビ 「ダウンタウンDX」 レギュラー番..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 01:54

» 「ヒナタ」は理想の妹像? [ぶろぐらっぺり]
昨晩はうっかり爆睡。 たった今、録画していた「ナツムシ」を見てナキムシに。 明るくしっかり者の姉「蛍子」に年の離れた小柄で少し気の強そうな妹「日向」。 なんか眞鍋姉妹そのままぢゃないっすか? 妹の命名をしたってのも実話だったりして。 妹思いの蛍子は時に母親のような優しいまなざしで日向に2人の生家を案内する。 姉の急な誘いの訳を知った妹は必死のまなざしで姉を励まし続ける・・・ そして伝説の滝壺で奇跡の輪廻はみたび。 と思いきや、木陰で養殖ホタルをかごから出す人... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 02:01

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(09/02〜09/08) [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(09/02〜09/08)関西版です。 てゆーか、最近、眞鍋かをりさんのテレビ出演情報しかブログに書いてないし。 てゆーか、それすら、遅れているし。 いや〜、ホントここんところ、多忙で疲れておりまして・・・。 盆休みもないまま、...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 23:11

« 眞鍋かをりが「しゃちょー」に!? | トップページ | 眞鍋かをり:人気漫画家も感心のおたくっぷり全開 »