« 眞鍋かをり:人気漫画家も感心のおたくっぷり全開 | トップページ | 眞鍋かをり2007年カレンダー発売! »

2006年9月 4日 (月)

眞鍋かをりのTokyo Local風にリニューアル

ココログのトップページを見ていたら
なんと、眞鍋かをりのTokyo Localと同じデザインのテンプレートが9月から追加されていいるではありませんか!

というわけで当ブログも開設後初めての大幅?リニューアルです!

今までも「せっかく眞鍋かをり情報Blogなら、眞鍋さんの顔写真とかあったらなぁ」とか思っていたので、本当に願ったり叶ったりです。
(やろうと思えばできなくもなかったんですがね)

今までのテンプレートと若干横幅が違ったりしているので、細かな修正はするかもしれませんが、これからはこのテンプレートでブログを書いていきたいと思います。

同じテンプレートを使いたい!というあなた!
一緒に
ココログ(無料)始めよう☆

ブログランキング参加中。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 眞鍋かをり:人気漫画家も感心のおたくっぷり全開 | トップページ | 眞鍋かをり2007年カレンダー発売! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

みなみさんも、オイラと同じすね。
オイラは2日前に気付いてテンション↑で変更しますたよ。
でも、まぁ、中身では完全にみなみさんに負けてますけどね。

投稿: かりんこりん | 2006年9月 4日 (月) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/3312925

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりのTokyo Local風にリニューアル:

» Template Monster Japan [マルコ式ネット白書]
ホームページ製作は、近年価格の下落と納期の短期化によって制作側に非常に負担をかける業務となってしまいました。また、デザインにおいては、感性によるところが大きく、システム会社には理解のできないオーダーなどがよく入ります。特に、会社概要やPRを目的としたサイトにおいては、デザインこそがすべてと言っても過言ではありません。また、最近のサイ... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 12:59

« 眞鍋かをり:人気漫画家も感心のおたくっぷり全開 | トップページ | 眞鍋かをり2007年カレンダー発売! »