« 眞鍋かをりさんの「オイラの美力」読みました | トップページ | 眞鍋かをり フライデーで「刺激的な美体」 »

2006年12月 1日 (金)

眞鍋かをり番組出演情報(12/02~12/15)

今週の眞鍋かをりテレビ出演予定情報(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~(再放送)
12/04 (月) 15:00~16:55 フジテレビ
ニッポン旅×旅ショー
12/07(木) 21:00 ~ 21:54 日本テレビ
金曜プレステージ さんま・福澤のほんまでっか!?ニュース
12/08(金) 21:00 ~ 22:54 フジテレビ
タモリ倶楽部
12/08(金) 深夜0:15 ~ 0:45 テレビ朝日
水トク! 「仰天人気!!これが世界のスーパー動物園!!あなたも体験スペシャルツアー」
12/13(水) 18:55 ~ 20:54 TBSテレビ

※世界バレー関連番組は最後に記載しました

レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)

ぷれミーヤ!
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!
毎週木曜 19:58 ~ 20:54 日本テレビ
眞鍋かをりのブログッズ
毎週金曜 22:00~22:54 BS日テレ
サイエンスZERO(再放送の時間は休止の場合あり)
毎週土曜日 19:00~19:44 NHK教育テレビ
[再放送 NHK教育 毎週月曜 深夜00:50~01:34]
[再放送 NHKBShi 毎週火曜 14:00~14:44]
[再放送 NHKBS2 毎週水曜 深夜2:30~3:14]
今週はお休み
来週は「竜巻をとらえろ」
Boot!!
毎週月曜~水曜 深夜3時前後 TBSテレビ(ericoの声役)

  • 11月25日に放送されたサイエンスZEROでは眞鍋かをりさんが生まれて間もない赤ちゃんに触れいる姿がとてもかわいく見えました。
    それにしても赤ちゃんって想像以上に高い能力を持っているんですね。
    なお、現在「視聴者の皆さまが選ぶ2006年3大科学ニュース」の投票を12月10日まで受付中です。
  • 11月26日に放送されたがっちりマンデーでは食品加工機械のスゴイ技に眞鍋さん驚きっぱなしでしたね。
    私も驚きっぱなしでしたが。
  • 12月24日(日)にテレビ朝日で放送されるM-1グランプリ2006の司会に眞鍋さんが起用される模様です。

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

世界バレー関連番組放送時間
(放送時間は変更の可能性があります 放送局はすべてTBSテレビです)

連日熱戦!世界バレー
12/03(日) 17:25~17:30

決戦直前!世界バレー
12/02(土) 16:00~16:54
12/03(日) 16:00~16:54

世界バレー男子大会(最大30分延長)
12/02(土) 19:00~20:54 「日本対フランス」
12/03(日) 19:00~20:54 ファイナル(日本はイタリアorロシアと対戦)

世界バレー男子大会決勝
12/03(日) 深夜2:10~3:40(繰り下げあり)

激闘!世界バレー速報
12/02(土) 24:00~24:10(繰り下げあり)

  • いよいよ男子バレーも東京での最終決戦を残すのみになりました。
    今までの戦いを見ていると、かなり強い全日本男子を見られたと思います。
    残り2戦は全日本男子にとって厳しい戦いであることは間違いないですが、挑戦者の精神で戦って欲しいですね。
  • で、残り2戦が東京で行われるということで、眞鍋さんの会場での応援はあるのでしょうか?WaTやハロプロメンバーも総登場?こうご期待。

最後まで読んでいただきありがとうございました
最後にこちらをクリックして頂けるとうれしいです→

|
|

« 眞鍋かをりさんの「オイラの美力」読みました | トップページ | 眞鍋かをり フライデーで「刺激的な美体」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/4317971

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり番組出演情報(12/02~12/15):

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(12/02〜12/08)   [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
ご、ごめんなさい。またもや、遅れてしまいました、 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報。 いやね、これの前の記事『2007年カレンダー発売記念握手会』を書くのに、 かなりのパワーを費やして、結果的には番組情報が後回しになってしまいました。 まぁ、言い訳で...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 00:46

» 眞鍋かをり出演情報(12/2~12/15) [Weblog of Snow-Style ★眞鍋かをり information☆]
[更新が遅れたことをお詫びします] 今週・来週の眞鍋嬢出演情報です。(北海道地域 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 16:58

« 眞鍋かをりさんの「オイラの美力」読みました | トップページ | 眞鍋かをり フライデーで「刺激的な美体」 »