« 眞鍋かをり番組出演情報(12/30~1/12) | トップページ | またまたマンピコ全開!鳥越道場3 »

2006年12月30日 (土)

めちゃめちゃ楽しい眞鍋かをり出演年末特番

年末年始にもたくさんの番組に出演される眞鍋かをりさん

先日深夜に放送された年末特番が眞鍋さんの様々なな部分を見せてくれてとても楽しかったです。

あまりに楽しかったので、かるく紹介を。

美しき青木・ド・ナウスペシャル(12月25日放送)

女性としての今の人生65点と自己評価する
恋愛は本当にカラカラという眞鍋さん。

好きな子がすぐできる人とそうでない人は何が違うんだろうという疑問に
千秋さんが

「周りにいる男の存在を認識しないからよ。
電車の中でもファミレスの中でもその限られた中で一番の男を捜すといいよ」


とアドバイス。

そのアドバイスに眞鍋さんと青木さんは大興奮!

眞鍋さんは今も「今日の一番」を探しているのでしょうか?
これを機にカラカラを回復して欲しいですね。

ちなみに、旦那さんに浮気されても大丈夫という千秋さん。

その理由は「私よりおもしろい人がいないから」とのこと。

この「自分は好かれている」という絶対的な根拠を持つっていうのは私も大事かなと思うのですが、どうでしょう。

芸能人Xマス酒池肉林パーティーSP(12月25日放送)

番組は「芸能人の夢叶えます」という企画で、眞鍋さんの夢は

「麒麟・川島さんの声を耳元で聞きたい!」

麒麟の低音ボイスにすっかりハマっている眞鍋さんですが、
実際に麒麟が登場すると、すっかり舞い上がってしまった眞鍋さんでした。

そして「麒麟です」の低音ボイスに大興奮!

眞鍋さん、本当に麒麟の川島さんが好きだったようで、
このあとうれしそうに川島さんのメールアドレスを受け取っていました。

「1日50回くらいメールしますよ」と言っていた眞鍋さん、
今も続いているのでしょうか。

ここでふと思ったのですが、この前にあった美しき青木・ド・ナウとはどちらの収録が先だったのでしょうか。

いずれにしても、カラカラが回復するといいんですけどね。
(じゃあクリスマスイブはどうだったか?という件に関してはあえてスルー)

女だらけのビリヤードバトル(12月27日放送)

ここでは眞鍋さんは過去この番組で大活躍したと言うことで、スペシャルゲストとして登場。そして2000年に出場した時の懐かしい映像も公開されました。

眞鍋さんは一部進行も行いました。

その中で、コーナータイトルが

「棒で突いてしっかり穴に入れてくださ~い」

く~い~なタイトルにもかかわらず、きっちりと紹介してくれた眞鍋さんに拍手です。

出場したグラビアアイドルの方々も体当たりで大胆な発言や行動をしていましたが、やっぱり眞鍋さんが一番だったような気がするのは私だけでしょうか。

個人的にはリンボーダンスの棒を胸で落としたところが一番気に入りました。


ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

追伸:12月26日に行われたハッスル・ハウスクリスマススペシャルで眞鍋さんはまたまた解説をなさったそうです。
今回もぶっちゃけコメント連発で、大好評だったようですよ。

|
|

« 眞鍋かをり番組出演情報(12/30~1/12) | トップページ | またまたマンピコ全開!鳥越道場3 »

見てある記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/4716518

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃ楽しい眞鍋かをり出演年末特番:

» スミマセン [原宿の人になれない大宮の人のお話]
体調不良がいまだに進行形でキツいですが… まあ、ここ四日間、俺は大雨が降ってい [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 22:52

» 眞鍋かをり 本当に熱愛報道! [みなみらしい眞鍋かをり情報ブログ]
熱愛報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! スポーツニッポンの記事によりますと タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。この熱愛発覚記事に眞鍋かをりファンは悲喜こもごものようです。 どちらかというと“悲”の方が多い? 「って、貴様も眞鍋かをりファンだろが!おまえはどうなんだ!?おまえは!?」 あ、それってわた... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 18:48

« 眞鍋かをり番組出演情報(12/30~1/12) | トップページ | またまたマンピコ全開!鳥越道場3 »