« 新春特別企画 | トップページ | めちゃめちゃ楽しい眞鍋かをり出演新春特番 »

2007年1月 5日 (金)

眞鍋かをり番組出演情報(1/06~1/19)

今週の眞鍋かをりテレビ出演予定情報(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を

01/06(土) 10:30 ~ 11:25 日本テレビ
ザ・仰天!エドロジー

01/10(水) 19:00 ~ 19:57 フジテレビ
クイズ!ヘキサゴンII

01/15(月) 23:55 ~ 00:26 日本テレビ
嵐の宿題くん

レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)

ぷれミーヤ!(1月6日は新春スペシャル15:00~16:25)
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!(次回放送は1月13日)
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!(次回放送は1月18日)
毎週木曜 19:58 ~ 20:54 日本テレビ
眞鍋かをりのブログッズ
毎週金曜 22:00~22:54 BS日テレ
サイエンスZERO(再放送の時間は休止の場合あり)
毎週土曜日 19:00~19:44 NHK教育テレビ
[再放送 NHK教育 毎週月曜 深夜00:50~01:34]
[再放送 NHKBS2 毎週水曜 深夜2:30~3:14]
今週は「不思議の海 富山湾」(再放送)
来週は「ここまで来た人間型ロボット」
Boot!!
毎週月曜~水曜 深夜3時前後 TBSテレビ(ericoの声役)

  • 事前に情報を入手できませんでしたが、1月3日にテレビ朝日で放送された「2007新春二本立てSP 新企画!内村学会&今夜限りの大復活!!内村プロデュース」の1コーナーで眞鍋かをりさんが出演されていました。
    「23区内でやまびこスポットを探そう」ということで10分ほどの出演でしたが、最終的には練馬区の光が丘団地で眞鍋さんは浜田翔子ちゃんと「ヤッホー!」と叫んでいました。
  • 1月4日放送の「とくダネ!」は眞鍋さんお休みで、代わりに水野裕子さんが出演していましたね。やはり正月休みでしょうか。
    もしかして、家族で香港旅行!?
  • 年末年始も大活躍の眞鍋さんでしたが、思った以上にMCの仕事が多かった、そんな気がしました。正直ビックリです。
  • 元旦に告知した10万アクセス予想クイズ。いよいよ今日いっぱいで締切です。
    一度応募された方も予想変更できますので、どしどしご応募下さい。

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 新春特別企画 | トップページ | めちゃめちゃ楽しい眞鍋かをり出演新春特番 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

みなみさん、こんにちは。フジテレビ『笑っていいとも!』で月曜日「オートアルバム」木曜日「ヘアーメイクアース」のCMが流れていました。「ヘアーメイクアース」では、受付から掃除のおばさんまで、全員眞鍋かをりさんです。是非1回見て下さい。

投稿: 分身のパパ | 2007年1月11日 (木) 12:49

>分身のパパさん
私も二つのCM見たことありますよ!
どの時間に見たかはおぼえていませんが・・・
でも、これで確実にCMを見ることができます。
情報ありがとうございました。

投稿: みなみ | 2007年1月13日 (土) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/4789853

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり番組出演情報(1/06~1/19):

» 眞鍋かをり☆耳の匂いフェチ! [アイドル・女性芸能人ニュース情報局]
眞鍋かをりは最近はコメンテーターの仕事をしたりして知的なところを見せているよね。 だけど、そんな眞鍋かをりにも変わった性癖があるみたい。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 19:47

» 眞鍋かをりさんは耳のニオイがすきな変態なんですって。 [ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。]
恋人ができて、真っ先にすることといえば・・・オイラはキスです〜。キス魔なので。(照)でも、それって人によって違うことはわかりまス。手をつな... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 22:02

» 眞鍋かをり、意外な所の匂いフェチ(鐔�o鐔�) [春菜の女性のための芸能ニュース]
眞鍋かをり、彼氏ができたらまず○○の匂いを嗅ぐ!! [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 22:52

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(01/06〜01/12) [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
ウンテイに挑戦する眞鍋かをりさん、メチャメチャ素敵です。 毎回毎回、素敵だの、可愛いだのって、 結局眞鍋かをりさんが何しても素敵なんかいって? でもね、素敵なものは素敵なんだから、仕方がない。 もう、滅法素敵です。 ♪ステキなことはステキだと無邪...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 03:30

« 新春特別企画 | トップページ | めちゃめちゃ楽しい眞鍋かをり出演新春特番 »