« 眞鍋かをり番組出演情報(1/20~2/02) | トップページ | 納豆ダイエットじゃなくてもいいから »

2007年1月23日 (火)

眞鍋かをりさんのブログが携帯で読める!

眞鍋かをりさんなどが所属するアバンギャルドが1月22日から公式携帯サイトをオープンいたしました。

こちらによると、現在パソコンでしか見られない眞鍋さんのブログを携帯サイトを通じて読むことができるそうですよ。

またアバンギャルド所属タレントのオリジナル画像や動画などのコンテンツもあるそうです。

そのほかにもオリジナルコンテンツがあるようなので、ぜひのぞいてみてください。

ただ、現在iモードのみの展開で、EZWeb/Yahoo!ケータイは近日公開の模様。

私はドコモの携帯を持っていないので、実際にサイトをご覧になった方、ぜひともコメントお願いします。

アバンギャルドグラビアアクセス方法

 i モード 「メニューリスト」 → 「芸能/グラビア/お笑い」 → 「タレント/芸能」
       →「アバンギャルドグラビア(アバンギャルド公式)」

ブログランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります→
眞鍋かをりに投票

|
|

« 眞鍋かをり番組出演情報(1/20~2/02) | トップページ | 納豆ダイエットじゃなくてもいいから »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます!
早速、iモードで試してみました!

『言いまつがい』の更新をした後なんですが、
『酸素カプセルより』の記事までしか載ってませんわ。


いや~iモードでよかった!


でも、マイメニューに登録せなあかんかって
有料コンテンツでした。

う~ん、どうしたものか??


でも、登録すれば、

ミニミニ写真集、メッセージムービー
着ボイス、着モーション
待ち受けFlash、画像、カレンダー

を、ダウンロードできるみたいです。

7回目の投稿なのですが、
全てエラーが出ました。

さて、今回はうまく行ってるか??

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2007年1月27日 (土) 01:00

>つじぼん/ふらさぎさん
早速の調査ありがとうございました。
携帯コンテンツは絶好の収入源でしょうから、やるからにはまめに更新して欲しいですよね。

投稿: みなみ | 2007年1月27日 (土) 01:16

オイラも早速 利用させて頂いておりますよ。
まぁ、携帯サイトにありがちなベタベタなコンテンツですが、それでも嬉しいものですよ。
しかし、月額300円はちょっぴり痛いかも・・・。

投稿: かりんこりん | 2007年1月27日 (土) 09:50

>かりんこりんさん
そうですか、ベタベタですかw
事務所のサイトではトレカの画像が使われていましたが、眞鍋さんのコンテンツはどのくらいあるんですかね。

投稿: みなみ | 2007年1月28日 (日) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/5047889

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんのブログが携帯で読める!:

» 眞鍋かをり パソコンはブログだけにあらず!? [最新芸能ニュース速報]
元祖ブログの女王として引っ張りだこの眞鍋かをりさんですが、最近パソコンを使ってブログ以外の事にも熱中しているのだそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 02:23

« 眞鍋かをり番組出演情報(1/20~2/02) | トップページ | 納豆ダイエットじゃなくてもいいから »