« 眞鍋かをりに出された宿題とは!? | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(1/20~2/02) »

2007年1月17日 (水)

男と女の友情はあるの?という問いに対して

1月15日に更新された「眞鍋かをりのTokyo Local

今回のテーマは「男と女の友情はあるのか」なのですが、久しぶりに私の投稿が採用されました。ありがとうございました。

これで3回目くらいでしょうか?

番組中ではかなり激論が交わされましたが、このテーマって人によって結論が違うまま終わりそうな気がするんですよね。

やっぱり育った環境や友達との距離の置き方などで考え方も変わってくる気がしますし。

結局のところ自分は友達だと思っていても相手は恋心を持っていたり、はたまたその逆だったりした時に一番問題になってくるのでしょうね。

ちなみに私は「男女の友情はなし」派です。どちらかというと。

............

ところで番組を聞いていて星ちゃんの「昔つきあってた彼氏と今友達みたいな感じになる」っていう発言には私も共感しました。

わたし的には嫌われる心配がなくなった事もあり、つき合っていた頃出せなかった自分を出すことができているのでそれはそれで楽しいんですよね。

でも、これって実は相手には迷惑だったりして?

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

追伸:眞鍋かをりのTokyo Localは次回収録分から採用者にクオカードが送られる模様です。
だったら今回採用された時も欲しかったよヽ(`Д´)ノ
ま、そんなわけなんで皆さんもどしどし投稿しましょう。

|
|

« 眞鍋かをりに出された宿題とは!? | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(1/20~2/02) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/4961074

この記事へのトラックバック一覧です: 男と女の友情はあるの?という問いに対して:

» 「眞鍋かをり」【笑えるで賞】「私は・・・うどん!」って・・・(笑 [アイドルCM動画を見たい!!]
東洋水産_マルちゃん_あつあつ豚汁うどん_出会いはいつも突然に篇 「眞鍋かをり」【笑えるで賞】「私は・・・うどん!」って・・・(笑) [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 11:59

« 眞鍋かをりに出された宿題とは!? | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(1/20~2/02) »