« 眞鍋かをり 温暖化防止にガッツポーズ | トップページ | 眞鍋かをり「私たちエネルギー使い過ぎてる」 »

2007年2月 2日 (金)

眞鍋かをり番組出演情報(2/03~2/16)

今週の眞鍋かをりテレビ出演予定情報(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を

02/04(日) 22:00 ~ 22:54 BS日テレ
大人場 OTONA-BAR 2007~プレイボーイなひととき~

02/06(火) 20:00 ~ 20:54 テレビ朝日
最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

02/07(水) 18:55 ~ 20:54 TBSテレビ
超地球ミステリー特別企画 1秒の世界II・人!動物!自然!いま起きている驚異の変化を見よ!!

02/08(木) 22:00 ~ 22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX

02/09(金) 20:00 ~ 20:54 日本テレビ
太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中

02/10(土) 19:00 ~ 20:54 テレビ朝日
ドスペ! 「世界ビックリ映像Q」

02/11(日) 07:30 ~ 08:00 TBSテレビ
がっちりマンデー!!

02/11(日) 22:00 ~ 22:54 BS日テレ
大人場 OTONA-BAR 2007~プレイボーイなひととき~(再放送)

02/12(月) 深夜01:08 ~ 01:59 フジテレビ
ニューカマーズ ワンジャンル王決定戦・専極

02/14(水) 19:00 ~ 19:57 フジテレビ
クイズ!ヘキサゴンII

レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)

ぷれミーヤ!(次回放送は2月10日)
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!
毎週木曜 19:58 ~ 20:54 日本テレビ
眞鍋かをりのブログッズ
毎週金曜 22:00~22:54 BS日テレ
サイエンスZERO
毎週土曜日 19:00~19:44 NHK教育テレビ
[再放送 NHK教育 毎週月曜 深夜00:50~01:34]
[再放送 NHKBS2 毎週水曜 深夜2:30~3:14]
今週は「男と女の不思議に迫る」
来週は「ここまでわかった 花粉症研究最前線」
Boot!!
毎週月曜~水曜 深夜3時前後 TBSテレビ(ericoの声役)

  • 1月30日に放送された「踊る!さんま御殿」に出演された眞鍋かをりさん
    知り合いを検索すると結構ひっかかるいうエピソードに出演者ビックリされていましたが、友達が番組をチェックしてくれる時、送ってくれるメールがダメ出しばかりというエピソードも話していました。
    私も友人に対してはヘコんでいない限りは誉めることはしない気がしますね。
    それにしても隣に座っていた中日の福留選手、まだ独身だとは意外でした。
  • 2月1日放送のとくダネ!で柳沢大臣のいわゆる「産む機械」発言に対し「全然気にならなかった」という今の潮流にとは違ったコメントをする眞鍋さん。
    私もこの発言をあらためてひととおり読んでみた時、本人が謝っているところをそこまで糾弾する必要があるのかという気がしました。
    この問題も何日か経つにつれ、ワンフレーズに固着する野党やマスコミに対する批判がチラホラ出ている気がします。
  • 2月9日「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」に眞鍋かをりさんが出演予定となっていますが、本日2月2日の放送でも出演される模様です。

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

なお2月1日の時の眞鍋さんのコメントは以下の通り

私これ(柳沢大臣の発言)聞いてて全然気にならなかったんですけど、ここまで大きな問題になるのかなっていうことにビックリしていて。

今の時代このご時世に、まあ問題発言ではありますけど、そんなこと本気で思っている人いませんですし、そんな気にならないっていうか相手にしなくていいんじゃないか、事の重大(少子化問題)さだけ理解して頂ければ。

別にそこにそんなにヒステリックにならなくてもいいんじゃないかなと。

|
|

« 眞鍋かをり 温暖化防止にガッツポーズ | トップページ | 眞鍋かをり「私たちエネルギー使い過ぎてる」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/5177440

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり番組出演情報(2/03~2/16):

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(02/03〜02/09)  [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(関西版)   02/03(土)〜02/09(金) 02/03(土) 19:00〜19:45 NHK教育 「サイエンスZERO」 02/06(火) 20:00〜20:54 ABC 「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」 02/07(水) 18:55〜20:54 毎日 「超地球ミス...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 03:06

« 眞鍋かをり 温暖化防止にガッツポーズ | トップページ | 眞鍋かをり「私たちエネルギー使い過ぎてる」 »