« 「大仰天 眞鍋かをり 出馬の香り」って、何? | トップページ | 眞鍋かをり×大沢在昌ミステリー対談 »

2007年2月16日 (金)

眞鍋かをり番組出演情報(2/17~3/02)

今週の眞鍋かをりテレビ出演予定情報(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を

02/17(土) 14:30 ~ 15:25 テレビ朝日
六本木☆パリ新発見!アート街(タウン)を遊びつくす

02/17(土) 18:30 ~ 19:00 日本テレビ
たべごろマンマ!

02/23(金) 21:00 ~ 22:48 テレビ東京
所さんのそこんトコロ!2時間まとめて達人集合 ありえねぇ~瞬間撮っちゃいましたSP!

02/27(火) 19:00 ~ 20:54 テレビ東京
ガレッジ・ココリコ・雨上がり・キンコン・ロンブー勢揃い 芸人いい旅2人旅II 2人っきりで旅なんて久しぶりじゃんSP

03/01(木) 深夜02:52 ~ 03:27 TBSテレビ
erico シーズン2

レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)

ぷれミーヤ!
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!
毎週木曜 19:58 ~ 20:54 日本テレビ
眞鍋かをりのブログッズ
毎週金曜 22:00~22:54 BS日テレ
サイエンスZERO
毎週土曜日 19:00~19:44 NHK教育テレビ
[再放送 NHK教育 毎週月曜 深夜00:50~01:34]
[再放送 NHKBS2 毎週水曜 深夜2:30~3:14]
今週は「見えない危険をとらえろ 応用進むテラヘルツ波」
来週は「ZEROからまなべ!スペシャル 生命を支える不思議な物質」
※ここまでわかった 花粉症研究最前線 再放送
02/17(土) 14:35 ~ 15:20 NHK教育

Boot!!
毎週月曜~水曜 深夜3時前後 TBSテレビ(ericoの声役)

  • 2月11日に放送された「がっちりマンデー!!」では、産休の進藤晶子さんに変わってMCでの出演。
    進藤さんの代打は川田亜子アナ→乙葉さん→眞鍋かをりさんと続きましたが、次回はどうなりますでしょうか?
  • 2月12日放送のワンジャンルクイズ王決定戦SENGOKU!は昔フジテレビでやっていた「カルトQ」の芸能人版といった感じで、内容が超マニアックながらも個人的には楽しく見ることができました。
    それにしてもマニアックな人が多数派を占める番組中ではMCの眞鍋さんは「こんなことも知らないで」と否常識人扱いでした(^_^;
  • 2月15日の「とくダネ!」では東スポ一面に掲載された「眞鍋かをり衆院選出馬!?」の話題が登場。
    どうも眞鍋さん、この話題を夕刊を紹介する昼のワイドショーを見て初めて知ったようで、
    「テレビつけた瞬間にこれが出てきて、家で一人で『はぁ?』って言いましたからね、本人が一番びっくりしているっていう(感じです)
    このガセネタを一面に持ってこれる東スポもすごいなと思いましたけど」

    とのこと。
    郷ひろみ出馬か!?という話題とセットなら取り上げるのもアリでしたか(^_^;

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 「大仰天 眞鍋かをり 出馬の香り」って、何? | トップページ | 眞鍋かをり×大沢在昌ミステリー対談 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/5362791

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり番組出演情報(2/17~3/02):

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(02/17〜02/23)  [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
我等が眞鍋かをりさんは香港がいたくお気に入りのご様子。 自分も香港に行ってみたくなりました。 勿論、眞鍋かをりさんと一緒に!! てゆーか、眞鍋かをりさんとならば、何処へだっていいんですけどね。 すいません、また妄想です。。。。 眞鍋かをりさん...... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 02:16

» 来週代打の切り札が再び「がっちり」!!! [ぶろぐらっぺり]
来週のテーマ「まだまだあったネットビジネス」。 これは間違いなくクル! 女王公認情報ブロガーのみなみさんによれば 進藤アナの産休代打は川田アナ - 乙葉 - かをり様 という流れ。 かをり様初登場(2/11)以降は、2/18 川田アナ - 2/25 乙葉 ときており 新婚で家庭的な雰囲気の乙葉に合わせたかのような本日の放送内容は 「カレーなる一族、CoCo壱番屋」。 あの吉野家を上回るフランチャイズ店舗数1062店の95%は本部の手厚い指導に支えられる夫婦経営らしい。味も個性... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 10:06

« 「大仰天 眞鍋かをり 出馬の香り」って、何? | トップページ | 眞鍋かをり×大沢在昌ミステリー対談 »