« 阿川佐和子の「眞鍋かをりに会いたい」 | トップページ | 眞鍋かをり 新しいマルちゃんのCM公開 »

2007年2月23日 (金)

眞鍋かをり番組出演情報(2/24~3/09)

今週の眞鍋かをりテレビ出演予定情報(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を

02/25(日) 19:00 ~ 19:30 BS日テレ
たべごろマンマ!

02/26(月) 深夜00:15 ~ 00:45 テレビ朝日
快感MAP

02/27(火) 19:00 ~ 20:54 テレビ東京
芸人いい旅2人旅II 2人っきりで旅なんて久しぶりじゃんスペシャル

03/01(木) 深夜00:25 ~ 00:55 TBSテレビ
オビラジR

03/01(木) 深夜02:52 ~ 03:27 TBSテレビ
erico シーズン2

03/03(土) 19:00 ~ 19:57 フジテレビ
脳内エステ IQサプリ

03/05(月) 21:00 ~ 22:54 TBSテレビ
古代発掘ミステリー秘境アマゾン巨大文明 歴史が変わる第2弾!!

レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)

ぷれミーヤ!(次回放送は3月3日)
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!(2月23日は放送時間繰り下げの場合アリ)
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!
毎週木曜 19:58 ~ 20:54 日本テレビ
眞鍋かをりのブログッズ
毎週金曜 22:00~22:54 BS日テレ
サイエンスZERO
毎週土曜日 19:00~19:44 NHK教育テレビ
[再放送 NHK教育 毎週月曜 深夜00:50~01:34]
[再放送 NHKBS2 毎週水曜 深夜2:30~3:14]
今週は「ZEROからまなべ!スペシャル 生命を支える不思議な物質」
来週は「未来を切りひらく・スーパーコンピューター」
Boot!!
毎週月曜~水曜 深夜3時前後 TBSテレビ(ericoの声役)

  • 3月1日はTBSの有料オンデマンド映像配信サービスTBS BooBooBoxで配信されている「erico」が地上波で放送されます!
    ericoはこのブログでも何度か紹介していますが、面白いのでぜひご覧ください(放送は関東ローカル)
    ただ全話は放送されないようなので、残りは有料で、といったところでしょうか。
  • 2月17日放送のぷちミーヤ!では眞鍋さんがM-1グランプリで司会をしたときのエピソードが。
    放送当日は芸人さんたちが緊張で吐きそうになっているのを見て、眞鍋さんもつられて吐きそうになるほど緊張されたそうで、リハーサルも酸素を吸いながら行うぐらいだったそうです。

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 阿川佐和子の「眞鍋かをりに会いたい」 | トップページ | 眞鍋かをり 新しいマルちゃんのCM公開 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
マルちゃんの新作CMが公開されていますね。
昔ながらのソース焼きそば&焼そばバゴォーンの2つ。
眞鍋かをりさんがレポーター役で元気いっぱいです。

投稿: ヨッシー | 2007年2月25日 (日) 21:34

私もマルちゃんのCM見ましたよ。
明るい雰囲気で楽しいCMですよね。

投稿: みなみ | 2007年2月25日 (日) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/5460594

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり番組出演情報(2/24~3/09):

» 眞鍋かをり出演情報(2/24~3/8) [Weblog of Snow-Style ★眞鍋かをり information☆]
今日から2週間の眞鍋嬢出演情報です。(北海道地域で視聴可能のみを掲載) ※細字は [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 02:45

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(02/24〜03/02)   [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
♪シャラララ、明日は特別スペシャルデー♪ いやね、嬉しくってね。 何が嬉しいって、明日は生で眞鍋かをりさんが見れるのですよ。 しかも、東京迄行かなくとも、大阪で眞鍋かをりさんが見れるのですよ。 自分にとっては、昨年の12月9日刊行記念握手会以来です。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 01:04

« 阿川佐和子の「眞鍋かをりに会いたい」 | トップページ | 眞鍋かをり 新しいマルちゃんのCM公開 »