« 眞鍋かをり 恋愛の守備範囲広げました | トップページ | 眞鍋かをり 新聞をコツコツ読むことで »

2007年5月18日 (金)

眞鍋かをり番組出演情報(5/19~6/01)

今週の眞鍋かをりテレビ出演予定情報(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を

05/19(土) 19:00 ~ 19:57 フジテレビ
脳内エステ IQサプリ

05/20(日) 12:00 ~ 12:30 とちぎテレビ
眞鍋かをり&山田五郎の「驚き!ヘアーサロン最前線」

05/21(月) 20:00 ~ 20:54 日本テレビ
世界まる見え!テレビ特捜部

05/22(火) 23:15 ~ 00:10 テレビ朝日
『ぷっ』すま

05/26(土) 14:00 ~ 15:24 TBSテレビ
家事場の女王様

05/29(火) 19:56 ~ 20:54 テレビ東京
元祖!でぶや

レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)

ぷれミーヤ!
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!(5月19日の放送は深夜2:50~)
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
ザ・NIPPON検定(5月27日はスペシャル13:35~14:35)
毎週日曜 13:35~14:00 フジテレビ
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
眞鍋かをりのブログッズ(本放送は隔週)
毎週金曜 22:00~22:54 BS日テレ
メガスポ!(カッコ内はBSジャパンでの放送時間)
毎週土曜 23:45~00:25 テレビ東京(深夜01:15~01:55)
毎週日曜 23:24~24:00 テレビ東京(深夜01:00~01:36)
※5月26日の放送は23:45~24:00
5月27日の放送は深夜0:30~0:45

Boot!
毎週月曜~水曜 深夜3時前後 TBSテレビ(ericoの声役)

ウォーターボーイズ(再放送)
毎週火曜 23:00 ~ 23:55 BSフジ
毎週水曜 10:00 ~ 10:55 BSフジ

  • 5月9・16日に放送された限定品コラボネーゼで制作された眞鍋かをりプロデュースサンダル。かなりカワイイデザインに仕上がっていましたね。
    私服とのコーディネイトもカワイかったですし、確かにピンクのサンダルは何を着てもキュートに見えますね。
  • 5月22日の「ぷっ」すまは山本モナさんと「ぶっつけ本番ハイスクール」
    眞鍋かをりさんはどんな課題にチャレンジするのでしょうか?
  • 5月26・27日のメガスポ!世界卓球2007の関係で短縮放送のようです。

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 眞鍋かをり 恋愛の守備範囲広げました | トップページ | 眞鍋かをり 新聞をコツコツ読むことで »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

いつもたくさんの情報ありがとうございますm(_ _)m。

なかなか眞鍋さんの載っている雑誌は探す時間もないのですが、今日はちょっといい情報を見つけました!

それが新聞の広告の一枚に眞鍋さんの記事が載っているものを発見したんです!広告のタイトルは「よみうり入試必勝講座 WITH河合塾」で、裏の紙面の前面に顔写真付きで大学受験に関するインタビューが載っています。僕も参考にさせてもらいました。多分5月18日付の読売新聞に挟まっていると思うので、もし読売が手に入れば探してみてください♪

投稿: 和寛 | 2007年5月19日 (土) 01:12

いつも詳細な情報、ありがとうございます♪
あと、関連リンクもありがとうございます!

あー、個人的に「テレビ特捜部」と「でぶや」はチェックしたいですね。
まいう~(笑)。

それでは、今夜も例の番組をチェキラ!しますよー(^-^)。

投稿: 空想kiss | 2007年5月19日 (土) 22:23

みなみさん、何時情報ありがとうございます。『これいただきっ!』と言う番組をご存知でしょうか?。分身2号のPC(元は私の物)を偶々触ったら?( ̄○ ̄;) ??、(私にはPC禁止令が出ています)、北海道テレビ、信越放送、RKB-TVなどで放送されている様ですが、内容等は検索している時間が無く、分かりませんでしたので、分かる方教えて下さい。

投稿: 分身のパパ | 2007年5月23日 (水) 11:45

>分身のパパさん
「これいただきっ!」という番組は基本的に通販番組のようで、プロアクティブを含めた30分の通販番組を放送しているそうです。

投稿: みなみ | 2007年5月24日 (木) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/6465225

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり番組出演情報(5/19~6/01):

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(05/19〜05/25) [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
兎にも角にも生の眞鍋かをりさんに会いたい!! って思う今日この頃です。。。。 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(関西版)   05/19(土)〜05/25(金) 05/19(土) 19:00〜19:57 関テレ 8 「脳内エステ IQサプリ」 05/19(土) 23:45〜00:25 大阪...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 00:27

» 眞鍋かをり出演情報(5/19 ~5/25) [Weblog of Snow-Style ★眞鍋かをり information☆]
明日から1週間の眞鍋嬢出演情報です。(北海道地域で視聴可能のみを掲載) ※細字 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 00:33

« 眞鍋かをり 恋愛の守備範囲広げました | トップページ | 眞鍋かをり 新聞をコツコツ読むことで »