« 異性に何をあげたらいいのでしょう? | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(6/02~6/15) »

2007年5月30日 (水)

眞鍋かをりのTokyoLocal一周年

昨年5月28日から始まった眞鍋かをりさんのポッドキャスト
Tokyolocal

早いもので1年が経ちました。

始まった当初も、そして今もゆる~い感じで展開されている番組ですが、始まった当初と大きく違うのは番組にも出演している放送作家の星ちゃん。

以前は彼氏なの?という人との悲惨な話やマンション購入などかなり負け犬ネタで始まっていたオープニングも今では彼氏とのラブラブトークで盛り上がっています。

それにプロアクティブ利用者と眞鍋さんの電話での対談「眞鍋のビューティーコール」も楽しい気分になってきます。

最近は番組で紹介されている投稿も面白くなってきている、そんな気がします。
まあ、私はいささかも貢献できていませんが(^_^;

これからもポッドキャストらしくゆる~く続いて欲しいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« 異性に何をあげたらいいのでしょう? | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(6/02~6/15) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/6609272

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりのTokyoLocal一周年:

» 本日のお客様:眞鍋かをりさん [【闇市】【媚薬】店長の今日の予言]
本日のお客様は眞鍋かをり(26)さん。お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)さんとの熱愛が報じられている。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 12:13

» 眞鍋かをり、ブログで心境を報告 [音楽ニュースが凄いぜベイビー]
若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気タレントの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。全身ショットなど その他のウェディング姿はこちら  『お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られたそのブログは、「あのー、私事なんで...... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 07:18

» お騒がせしましゅたっ [眞鍋かをり拡大スペシャル!]
麒麟の川島明さんとの熱愛報道について、眞鍋かをりさんが「お騒がせしましゅたっ」というタイトルで自身のブログ上でコメントをしております。 [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 23:48

» 眞鍋かをりちゃんの大逃走 [芸能ネタ徹底斬り]
逃走したくなる気持ちは、なんとなく、わかる気がします。 眞鍋 かをり ちゃん... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 01:44

» 眞鍋かをりちゃんの大逃走 [芸能ネタ徹底斬り]
逃走したくなる気持ちは、なんとなく、わかる気がします。眞鍋 かをり ちゃん。現在は26歳、お年ごろですね... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 18:01

« 異性に何をあげたらいいのでしょう? | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(6/02~6/15) »