« ブログ女王が決めた「グッと快適、もっとエコ」 | トップページ | 眞鍋かをりがナビゲート「美しい森林づくり」 »

2007年7月13日 (金)

眞鍋かをり番組出演情報(7/14~7/27)

今週の眞鍋かをりテレビ出演予定番組(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を

07/14(土) 13:00 ~ 14:54 BSジャパン
映画「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海<うみ>の王子マナフィ」

07/14(土) 19:00 ~ 19:57 日本テレビ
天才!志村どうぶつ園

07/15(日) 15:30 ~ 17:25 テレビ朝日
日曜ワイド 「今すぐ使える豆知識・クイズ雑学王」

07/16(月) 15:00 ~ 15:25 フジテレビ
ザ・NIPPON検定(再放送)

07/16(月) 19:30 ~ 20:45 NHK総合
ABU未来への航海

07/17(火) 19:58 ~ 20:54 日本テレビ
踊る!さんま御殿!!

07/17(火) 深夜02:25 ~ 02:55 NHK総合
ドキュメント にっぽんの現場(再放送)

07/20(金) 21:00 ~ 22:52 フジテレビ
金曜プレステージ 「ウォーターボーイズ」

07/22(日) 深夜02:00 ~ 02:30 フジテレビ
クロノス

07/23(月) 19:00 ~ 19:54 テレビ朝日
美味紳助

07/23(月) 23:15 ~ 00:10 テレビ朝日
くりぃむナントカ

07/26(木) 23:55 ~ 00:26 日本テレビ
嗚呼!花の料理人

レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)

ぷれミーヤ!
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!(次回放送は7月28日)
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
ザ・NIPPON検定(7月15日の検定は「札幌」)
毎週日曜 13:35~14:00 フジテレビ
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
メガスポ!(カッコ内はBSジャパンでの放送時間)
毎週土曜 23:45~00:25 テレビ東京(深夜01:15~01:55)
毎週日曜 23:24~24:00 テレビ東京(深夜01:00~01:36)
Boot!
毎週月曜~水曜 深夜3時前後 TBSテレビ(ericoの声役)

  • 7月15日放送は今すぐ使える豆知識・クイズ雑学王
    個人的に雑学好きな私はこの番組はほぼ欠かさず見ていますが、最近深夜だけでなく昼間でもやるのでたまに見逃してしまうのが悔しいです。
    眞鍋さんはクイズやなぞなぞ系の番組はよく出場していますが、雑学系の番組は初めてのような気がします。果たして!?
  • 7月20日には2001年公開された映画ウォーターボーイズが放送されます。
    映画では水泳部の顧問役として登場しています。
    昔の眞鍋かをりさんをご存じの方も、そうでない方もぜひご覧ください。
    蛇足ですが杉浦太陽くんも出演していたのは知りませんでした。
  • 一部の番組情報を見ていると、眞鍋かをりさんのとくダネ!出演が金曜日になっていました。
    理由が不明なのですが、一応お見知りおきください。

ブログランキング参加中。
現在眞鍋かをり情報Blogは何位かな?→
眞鍋かをりに投票

|
|

« ブログ女王が決めた「グッと快適、もっとエコ」 | トップページ | 眞鍋かをりがナビゲート「美しい森林づくり」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

みなみさん、お久しぶりです!

久々にパソコンを開いたらみなみさんのブログも眞鍋さんのブログも更新のオンパレードで嬉しい限りです。

最近段々眞鍋さんの番組を見る時間もなくなってきて寂しいのですが、今回雑誌に特集が組まれているとの事なので是非是非買ってみようと思います!

ただ男子が女性雑誌を買うってけっこう勇気が要りませんか?と言うのも僕は女友達がバイトしているコンビニでお気に入りの女性雑誌を立ち読みしていてちょっと引かれた経験があるからです。でもその後も立ち読みは止めませんでしたが(笑)。

クリスタルさんは奥さんに買ってもらったみたいですがみなみさんは自分で買っちゃいましたか?

あと、もういつの話だよっ!って感じですが無事友達2人にプレゼントを渡せました。1人は湯島で美味しいと評判のラーメン屋さんのラーメンを、もう1人には本が好きなので図書カードをあげました。アドバイス有難う御座いましたm(_ _)m。

投稿: 和寛 | 2007年7月14日 (土) 01:50

>和寛さん
私は自分で買いました。
過去購入経験がないわけではないので、買うところにちゅうちょはないのですが、たくさんの女性が立ち読みしている中で雑誌を取り出すのはちょっとちゅうちょするかもしれませんw
日経WOMANはまだビジネス誌なのでいいのですが、CREAは女性誌ど真ん中ですからね。
でもCREAの6ページグラビアは手元に置いておく価値はあると思うので、600円ですが立ち読みせず購入をお勧めします。

アドバイス、あんなもので役に立つとは恐縮です。

投稿: みなみ | 2007年7月14日 (土) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/7130274

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり番組出演情報(7/14~7/27):

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(07/14〜07/20) [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(関西版)   07/14(土)〜07/20(金) 07/14(土) 19:00〜19:57 読売 10 「天才!志村どうぶつ園」 07/14(土) 23:45〜00:25 大阪 19 「メガスポ!〜女神のスポーツ〜」 07/15(日) 13:54〜14:55 関テレ 8 (再放送...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 22:06

» 天才!志村どうぶつ園 [空想kissのドコでもある話]
見てました♪ そっかー、眞鍋かをりさんの高校時代は「放送部」だったんだ。 実は、僕も。 (全然関係ないやん・笑) それにしても、トラの赤ちゃん…可愛いなぁo(^-^)o大きくなったら怖いけど(笑)。 他の動物の赤ちゃんも、それぞれ性格が異なっていて面白いなぁ。... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 22:43

« ブログ女王が決めた「グッと快適、もっとエコ」 | トップページ | 眞鍋かをりがナビゲート「美しい森林づくり」 »