« JRA-VANの鉄人 今年も開催 | トップページ | 眞鍋かをりさん握手会 詳細 »

2007年10月17日 (水)

“どんぶり美女”眞鍋かをり

10月16日の発売されたトレンド情報誌DIME11月6日号。

この中の特集に
「丼オンナに美人が多いのはナゼ?」
というタイトルの記事がありました。

この中で“丼オンナ“代表として眞鍋かをりさんのインタビューが掲載されていました。

眞鍋さんといえば渋谷の吉野家でスカウトされたというのは有名な話ですが、学生の頃はしょっちゅう吉野家で牛丼を食べていたそうで。

眞鍋さんオススメの食べ方は、ご飯を半分にしてもらって、納豆やキムチなどの発酵食品をつけた食べ方とのこと。
今でもたまに行くそうですよ。

記事中に掲載されている写真が、眞鍋さんが街中で牛丼を持っている写真なのはなかなか秀逸です。

ぜひ皆さんも書店やコンビニでチェックしてみてください。

情報がお気に召しましたら
クリックしていただけるとうれしいです→
眞鍋かをりに投票

追伸:記事を読んでいくと“丼オンナ“は20代が一番多いようですね。
何となくわかる気がします。

|
|

« JRA-VANの鉄人 今年も開催 | トップページ | 眞鍋かをりさん握手会 詳細 »

インタビュー」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/8457465

この記事へのトラックバック一覧です: “どんぶり美女”眞鍋かをり:

« JRA-VANの鉄人 今年も開催 | トップページ | 眞鍋かをりさん握手会 詳細 »