« もう一度、タイへ行きたくなりました | トップページ | 日本人のしきたり »

2007年12月30日 (日)

眞鍋かをり2008年の新展開とは!?

ココログでブログを書いている著名人ココセレブのインタビューサイト
ココセレブSpecialインタビュー

次回1月10日のココセレブインタビューは、なんと眞鍋かをりさんが登場です!

次回予告を見てみると

記念すべき新年1回目は、眞鍋かをりさんが登場! コメンテーターやキャスターなど挑戦しつづける彼女のブログに対する熱い想いをたっぷりお届けします。眞鍋さんがたくらむ驚きの2008年の新展開とは!? 1月10日(木)をどうぞお楽しみに!

どんな新展開なのか、今から楽しみですね。

ぜひ、皆さんも更新されたらチェックしてみてくださいね。

なお、この情報はかをかをさんのブログに掲載されていました。

ここをクリックすると私のテンションも上昇します→ 投票ボタン

|
|

« もう一度、タイへ行きたくなりました | トップページ | 日本人のしきたり »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/9628475

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり2008年の新展開とは!?:

« もう一度、タイへ行きたくなりました | トップページ | 日本人のしきたり »