« あなたが気づけば、マナーは変わる | トップページ | 眞鍋かをり2008年の新展開とは!? »

2007年12月29日 (土)

もう一度、タイへ行きたくなりました

眞鍋かをりさんが審査員を務めた「タイ フォト・エッセイコンテスト

先日優秀作品がWebに公開されました。

サイトには眞鍋さんのコメントも掲載されており、

タイと言うと「一つのイメージでは語りつくせない国」という印象を持っていたのですが、今回寄せられたたくさんの作品を見せていただいて、改めて本当にいろいろなイメージ、いろいろな魅力のある国だと強く感じました。

とのこと。

作品を見ていると、タイの暖かみを感じます。

ぜひ皆さんも一度ご覧ください。

タイ フォト・エッセイコンテスト

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

|
|

« あなたが気づけば、マナーは変わる | トップページ | 眞鍋かをり2008年の新展開とは!? »

Webでも公開中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/9627387

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度、タイへ行きたくなりました:

« あなたが気づけば、マナーは変わる | トップページ | 眞鍋かをり2008年の新展開とは!? »