« 眞鍋かをり出演番組情報(1/01~1/08) | トップページ | 【緊急追加】おもいッきり番組情報 »

2007年12月31日 (月)

眞鍋かをり情報ブログを振り返る2007

今年も一年、みなみらしい眞鍋かをり情報ブログをごひいきにしていただき、誠にありがとうございました。

そして、このブログで常に話題としている眞鍋かをりさんにつきましては一年間本当にお疲れ様でした。

このブログも眞鍋さんの活躍により、今年一年で眞鍋さんに関するテレビやイベント・雑誌掲載の情報からブログへのトラックバックなど291もの更新を行うことができました。

今回はそんな一年をいくつかのキーワードとともに振り返ってみたいと思います。

続きを読む前にランキングをチェック!→ 投票ボタン

納豆

今年は1月のあるある大ナントカを受けてのブログ更新から納豆本、そして納豆クイーン受賞と納豆の話題をふんだんに提供してくれたような気がします。

私も前はそんなに意識して食べてはいなかったのですが、今年は結構食べたような気がしますw

新レギュラー

今年の眞鍋かをりさんは、メガスポ!おもいッきりイイ!テレビといった新境地的な番組にレギュラー出演することになりました。

特にメガスポ!は今年一番のビッグウェーブだったのではないでしょうか

このニュースを最初聞いたとき、正直「マジか!?」と思いましたが、プロ野球やさまざまなスポーツの取材に出向いたり、SEXY PLAYの選出など、精力的に番組に関わっていたのが印象的でした。

回を重ねるほどに安定した放送になっている気がしていますので、2008年も楽しい番組を期待しています。

(何気にNIPPON@WORLDも楽しみにしています)

熱愛報道

メガスポ!がビッグウェーブなら、こちらはディープインパクトとでも言いましょうか。

まあ、ここで取り上げるのもどうかと思ったのですが、一年を振り返る中でスルーするのもどうかと思いましたので。

あれから半年、まだ結構ネタにされるのは双方の露出の高さからでしょうか?
それとも!?

当時はこのブログにもいろいろな意見をいただきまして、それぞれの方の心境を察する機会を得られたのも、ブログをやっていたからこそかな?とも思っています。

個人的には当時の新聞紙面も印象的でしたが、正直翌週行われたハッスル・エイドのイベントでの騒動の方が印象的でした。

12回

今年、私が眞鍋さんが出演したイベントに行った回数です。

我ながら行き過ぎです(^_^;

まあ、去年もそうでしたが「行けるうちはいっとこ」的精神でいったらこんなになりました。

各会場それぞれに思い入れはあるのですが、中でも京成のイルミネーション点灯式は眞鍋さんが一日駅長になっての構内アナウンスを聞けたのは楽しかったですね。

もちろん、握手会の時に眞鍋さんから「ブログがんばってください」と言われたことは私の元気の源です。

インテリ芸能人

昨年あたりからの常識クイズブームから、今年は難易度も上がり、多くの高学歴芸能人がテレビで活躍されていました。

そんな中で眞鍋さんもご多分に漏れず?たくさん出演していましたね。

今年の眞鍋さんは年越しで雑学王に出演と言うこともありますし、来年もこのブームは続くのでしょうか。

週刊ポスト

今年の11月から始まった週刊ポストでの連載。

個人的には「また新境地を開拓したな」と、驚きとともにうれしい気持ちでした。

ビッグな方との対談という点でも、週刊誌の連載という点でも、眞鍋さんの芸能人としての幅をさらに広げていくお仕事として、これからも期待して毎週読んでいこうと思っています。

ハッスル

今年はハッスルも地上波で放送されるようになり、ハッスルが眞鍋さんを夢中にさせたワケというのが結構浸透したような気がします。

今も大晦日ハッスル祭りをナントカ歌合戦と同時に見ていますが、今回もおもしろい仕掛け満載ですね。

来年もたくさんのハッスル解説、期待したいです。


眞鍋さんを取り巻く環境やステージは今までにも増して多岐にわたるようになりましたが、眞鍋さん自体は変わっていないと言えば変わっていない、変わったと言えば変わった、という印象を持っています。

私が言うのもなんですが、来年も眞鍋さんは周囲の期待に応えてくれると思います。

来年もそんな眞鍋かをりさんを応援していきたいと思います。

そして、このブログにもたくさんのアクセス・コメント・そして情報提供ありがとうございました。

来年も「所詮非公式サイト」の精神で更新していくと思いますが、よろしくお願いします。

そして、皆さんよいお年をお迎えください。

最後まで読んでいただきありがとうございました
最後にこちらをクリックして頂けるとうれしいです→
投票ボタン

おまけ記事紹介
眞鍋かをり「直感」が冴える:J-CAST テレビウォッチ

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(1/01~1/08) | トップページ | 【緊急追加】おもいッきり番組情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

いつもこちらを楽しみにしてます。
情報の速さ・質共にすごいなぁと感心するのと同時に
とても有り難く思っています!

今年もどうぞ「みなみさんらしいブログ」でいて下さい。

では。

投稿: may | 2008年1月 1日 (火) 00:15

明けましておめでとう御座います…(*^▽^)/★*☆♪… 。昨年は情報やイベント会場などで大変御世話になりました…(^.^)(-.-)(__)… 。今年も宜しくお願い致します…(^□^*)…。

投稿: 分身のパパ | 2008年1月 1日 (火) 00:54

>mayさん
こちらこそいつもご覧いただき、ありがとうございます。
今年も私らしく更新いたします。

>分身のパパさん
昨年はたくさんお会いしましたね。
今年も眞鍋さんのイベントでお会いできることを楽しみにしたいと思います。

投稿: みなみ | 2008年1月 7日 (月) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/9643447

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり情報ブログを振り返る2007:

« 眞鍋かをり出演番組情報(1/01~1/08) | トップページ | 【緊急追加】おもいッきり番組情報 »