ココだけで教えて!鈴木絵美子
週刊ポストで連載されている「眞鍋かをり ココだけで教えて!」
今週の対談ゲストは北京五輪・シンクロ銅メダリストの鈴木絵美子さんでした。
シンクロの「勝ち続けた歴史」は鈴木さんにとっては大きなプレッシャーだったようですね。
ただ、そんな環境で鍛えられたからこそのメダルだったのでは?とも思っています。
いつも思うことですが、特にオリンピックに出場するようなスポーツ選手は実際の年齢よりも大人というか、たくましく見えますよね。
| 固定リンク
「見てある記」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさんが選ぶマネキンは?(2009.07.10)
- 下ネタに爆笑の眞鍋さん(2009.07.08)
- 眞鍋さん「さくら」をちょこっと熱唱(2009.07.07)
- 伊豆で釣りを満喫の眞鍋さん(2009.07.05)
- 元日テレジェニックです♪(2009.07.05)










コメント