« おもいッきりアウトレット家電購入の眞鍋さん | トップページ | 【緊急追加】出演番組情報 »

2009年3月10日 (火)

4970円でばっちりコーディネートの眞鍋さん

眞鍋かをりさんがジーユー(g.u.)の新商品発表会に出席、新作商品でコーディネートされた衣装で登場していました。

ジーユーとはユニクロでおなじみファーストリテーリング社の低価格ブランドのこと。

ジーユー発足3周年を迎え、990円ジーンズの発売など、更なる低価格商品が今回発表されました。

「ジーユーの女神」として登場した眞鍋さん。
今回の衣装は眞鍋さん自身がコーディネートしたそうですよ。

それにしてもこの衣装は眞鍋さんいわく
「全部で4970円です」
ということのようなのですが、とてもそんな風には見えないコーディネートですね。

Gumanabe

g.u. ジーユー 自由に買う、自由を着る。

この話題を取り上げているニュース一覧(随時更新)

続きを読む前にランキングをチェック!→ 投票ボタン

一般・経済ニュースサイトより

スポーツ・芸能ニュースサイトより

話題が話題だけに、一般紙でも結構取り上げられていましたね。
一応眞鍋さんの名前が出ているところをピックアップしていますが。

ジーユーはダイエーの衣料品撤退を受けてか、ダイエーの店舗内に多いですよね。

それにしても2980円前後が多いユニクロに対して1980円前後で揃えてきたジーユーですが、さらに下回る価格帯にするとは、驚きです。

最後まで読んでいただきありがとうございました
最後にこちらをクリックして頂けるとうれしいです→
投票ボタン

|
|

« おもいッきりアウトレット家電購入の眞鍋さん | トップページ | 【緊急追加】出演番組情報 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/28559446

この記事へのトラックバック一覧です: 4970円でばっちりコーディネートの眞鍋さん:

« おもいッきりアウトレット家電購入の眞鍋さん | トップページ | 【緊急追加】出演番組情報 »