« ちきゅうと宇宙と眞鍋かをりさん | トップページ | 眞鍋かをり「才媛LOVE美体」 »

2009年5月 7日 (木)

やきぐりバンバン 補足

眞鍋さんも出演しているMBSラジオのやきぐりバンバン
ラジオを聞いた人の感想やレポートがアップされていました。

ほんの一部ですが紹介しておきます。
これを読めばラジオの雰囲気が伝わるかと思います。

中にはレポートというよりテープ起こしでは!?というものまであります。
ファンのアツさはスゴいですね。

ちなみに大きな声では言えませんが、今のところナントカ動画的サイトに音声がアップされていました。
見つけた方は是非聞いてほしいと思います。

情報がお気に召しましたら
クリックしていただけるとうれしいです→
投票ボタン

|
|

« ちきゅうと宇宙と眞鍋かをりさん | トップページ | 眞鍋かをり「才媛LOVE美体」 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

本日発売のFRIDAY
表紙&中グラビアに眞鍋さん登場!
永久保存版です。

投稿: ぐんぐん | 2009年5月 8日 (金) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/29476543

この記事へのトラックバック一覧です: やきぐりバンバン 補足:

« ちきゅうと宇宙と眞鍋かをりさん | トップページ | 眞鍋かをり「才媛LOVE美体」 »