« 朝・昼・夜の眞鍋かをり生放送三階建て | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(7/04~7/12) »

2009年7月 3日 (金)

「眞鍋かをりのココだけの話」5周年!

眞鍋さんのブログ
「眞鍋かをりのココだけの話」
が、6月30日で丸5年を迎えました!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

丸5年。
よく考えると長いですねぇ。

私はよく眞鍋さんのファンを
「ブログ以前」

「ブログ以降」
に分けるときがあるのですが、
その「ブログ以降」の人たちも相当増えたんじゃないですかね?

また、今年はブログがリニューアルされたことで、さらにファンが増えたのでは?と思っているのですが、どうでしょう?

いずれにせよ、6年目のココだけの話も盛り上がるブログになるといいですね。

あなたも盛り上げなさいよ☆α==(・・#)パーンチ

ブログランキングもよろしくお願いします→ 投票ボタン

|
|

« 朝・昼・夜の眞鍋かをり生放送三階建て | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(7/04~7/12) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/30379865

この記事へのトラックバック一覧です: 「眞鍋かをりのココだけの話」5周年!:

« 朝・昼・夜の眞鍋かをり生放送三階建て | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(7/04~7/12) »