« 眞鍋かをり出演番組情報(11/21~11/29) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(11/28~12/11) »

2009年11月22日 (日)

今さらお知らせ

先月京都競馬場で行われた「JRA-VAN 主催 眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアー」の様子がJRA-VANのサイトに掲載されていました。

「眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアー」&「レース展望・表彰式プレゼンタ―・レース回顧」について(JRA-VAN | JRA-VANからのお知らせ)

そして、先月まで受注していた眞鍋さんプロデュースのバッグ製作にまつわるインタビュー動画が掲載されていました。

眞鍋 かをり× Crystal Ball コラボレーション! - GHTV

また、以前コメントで見かけたのですが、ピーター(池畑慎之介)さんのブログに眞鍋さんが参加されている様子が写っていました。

ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ

2枚目で真ん中でバンザイをしているのが眞鍋さんでしょうか?
ピーターさんのパーティーにはよく参加されているのでしょうか、リラックスした感じですね。

眞鍋さんが他の芸能人のブログに載るケースはたまにあるようですが、違う角度から見た眞鍋さんが見られるのは楽しいですね。

案外こういうのは狙って探すのは難しいのですが、もし見かけることがありましたら、ご報告いただけるとありがたいです。

どれも今さらですが、ぜひご覧ください。

ブログランキングもよろしくお願いします→ 投票ボタン

それと、今日は東京都立川市にある住宅展示場ABCハウジング立川に眞鍋さんが来場された模様です。

ABCハウジング ハウジングワールド立川

これはオール電化体験体験フェア内の一環で、私の記憶が確かならば毎年どこかでやっているような気がします。
でも、このイベントなかなか情報をキャッチしにくく、情報を得たのがイベント後になってしまい、残念です。
これで立川のイベント逃したの2回目だ~(T_T)

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(11/21~11/29) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(11/28~12/11) »

Webでも公開中」カテゴリの記事

コメント

立川のイベント情報、事後にしても良く見つけましたね。

ちなみに、ブログを見た後携帯にてキーワード検索を試みましたが、それでも情報は出てきませんでした・・・

さすがに、23日はテレビの生放送があるのでイベントはないかとは思いますが、
ホント、情報を把握するのは難しいですね・・・

投稿: キーウエスト | 2009年11月23日 (月) 01:08

携帯だとどうすればうまく検索できるかわかりませんが、大変かもしれませんね
今回は工務店のブログを見てわかりました

投稿: みなみ | 2009年11月24日 (火) 07:58

時々こちらを拝見させていただいてます。
ありがとうございます。
情報、というほどのものか分かりませんが、
今発売中の「オレンジページ」にユニクロの服を着た眞鍋さんが載ってました。
3ページくらいで、インタビュー的なものはなかったと思います。

投稿: はな | 2009年11月27日 (金) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/32312989

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらお知らせ:

« 眞鍋かをり出演番組情報(11/21~11/29) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(11/28~12/11) »