« 【お詫びと追加】眞鍋さん、笑顔でガッツポーズ | トップページ | やっと公表できるようになったのかも »

2010年4月27日 (火)

財団法人消防試験研究センター

名無しさんからいただいた情報によりますと、財団法人消防試験研究センターの広報ポスターに眞鍋かをりさんが起用された模様です。

財団法人消防試験研究センターは危険物取扱者、消防設備士の免許を管轄している機関だそうですが、眞鍋さんは免許の書き換えをPRするポスターに起用されています。

ちなみに、各試験の受験PRには川島海荷さんが起用されています。

それにしても、眞鍋さんはこういった機関からのオファーが多い気がするのですが、私だけですかね?

|
|

« 【お詫びと追加】眞鍋さん、笑顔でガッツポーズ | トップページ | やっと公表できるようになったのかも »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/34404886

この記事へのトラックバック一覧です: 財団法人消防試験研究センター:

» 消防設備士試験の最新情報について [消防設備士試験ガイド★講座 対策 受験 甲種 乙種 問題集 合格 資格 学校]
爆睡なる日々: 明日は消防設備士試験だべ。明日は消防設備士試験だべ。 明日は甲4消防設備士試験だすよ。 今日は案の定、大阪府立図書館にて勉強しまくっただすよ。 でも、図書館にいた半分以上寝てしまったが‥。 勉強しよう勉強しようと思うと睡魔が襲ってきて寝ちまったよ?。 ...消防設備士試験(乙種第4類)受験 - 崖っぷち負組サラリーマンの0.1 ...残りのサラリーマン人生をかけた再出発オリジナル日記.乙種消防設備士 第6類 過去問11 資格+岡村孝子+あみん NEW ...資...... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 12:24

« 【お詫びと追加】眞鍋さん、笑顔でガッツポーズ | トップページ | やっと公表できるようになったのかも »