« すっぴん眞鍋さんとすっぴん杉崎さん | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(5/08~5/16) »

2010年5月 4日 (火)

眞鍋さんへ8つの質問

4月15日にニッポン放送で放送されたテリーとたい平のってけラジオ
こちらに眞鍋かをりさんがゲスト出演されていました。

番組は「眞鍋かをりさんに聞きたい8つの質問」からスタートです。

  1. 大学入学当時芸能界よりやってみたいことがあった→はい
  2. グラビアを始めた当時、水着姿には抵抗があった→いいえ
  3. グラビア時代に培った悩殺ポーズがある→はい
  4. これだけは嫌という男性の行動がある→はい
  5. 今と昔では男性を見る目がずいぶんと変わった→はい
  6. 仕事のあとのビールがたまらなくおいしい→はい
  7. 今プライベートで夢中になっていることがある→はい
  8. 忘れることができない思い出のラブソングがある→はい

最初は芸能生活は大学4年間と考えていた眞鍋さん、卒業後は丸の内OLも考えていた眞鍋さんですが、今も丸の内OLのスタイルには少し憧れているそうです。
テリーさんも言ってましたが、眞鍋さんなら十分キャリアOLとして活躍していそうですよね。

グラビアの話では、テリーさんのリクエストにより、腰のくびれを強調している悩殺ポーズをすることに。
その時のポーズは番組のホームページに掲載されています。
いやぁ、懐かしいですねぇ。
ちなみにとなりにいるたい平さんはヤシの木役だそうです。

今と昔で男性を見る目が変わったという質問には
「昔は見た目重視だったけど、今は中身重視になってきた」
とのこと。
具体的には
「話してて気を使わなくていい人、空気感が合う人」
だそうです。

今プライベートで夢中になっていることは「チーズソムリエ」
現在講座に通っているそうですが、次回の講座ではテストがあり、そのことでとくダネ!の時から頭がいっぱいだったとか。

ちなみに眞鍋さんの好きなチーズはウォッシュ系の匂いのきついチーズが好きなそうで、冷蔵庫はチーズだらけで結構な匂いになっているそうですよ。

最後の質問、忘れられないラブソングでひとつ上がったのがドリームズ・カム・トゥルーの「やさしいキスをして」
あまりに自分の実体験と重なるので「盗撮ソング」と名付けているそうです。

その後話しは「眞鍋さんがお嫁さんになったら」という話になり、テリーさんの分析によると「旦那の尻を叩きそうなタイプ」だそうです。
眞鍋さんも一歩引いて的なタイプではないと思っているようで、テリーさんの指摘はなかなか鋭いですね。

............

チーズソムリエの試験は夏ぐらいということで、まだまだ勉強はつづくという眞鍋さん。
ぜひがんばって欲しいですね。

チーズのソムリエになる―基礎から学ぶチーズサービスの仕事
久保田 敬子
柴田書店
売り上げランキング: 113548
おすすめ度の平均: 5.0
5 美味しくチーズを食べるために
5 とても勉強になります

番組のホームページには眞鍋さんとテリーさん、そしてたい平さんのスリーショットが掲載されていますので、そちらもご覧下さい。

テリーとたい平 のってけラジオ AMラジオ 1242 ニッポン放送

|
|

« すっぴん眞鍋さんとすっぴん杉崎さん | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(5/08~5/16) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/34509850

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんへ8つの質問:

« すっぴん眞鍋さんとすっぴん杉崎さん | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(5/08~5/16) »