« 眞鍋かをり出演番組情報(11/27~12/04) | トップページ | いろんな出会いがありました・・・眞鍋かをりトークショーin京都競馬場(前編) »

2010年11月27日 (土)

先週のJRA-VANの鉄人はどうでしたか?(第4回)

いよいよJRA-VANの鉄人も今日明日で終了となり、最終成績が見えてきそうな今日この頃ですが、みなさんの成績はいかがでしょうか?

私の先週の成績は2勝4敗・・・
相変わらず3連単は取れませんでした。

ここからトップに向かうのは非常に厳しい気はしますが、とりあえず下位でも商品を手に入れるチャンスはあるようなので、最終日まで頑張ってみたいと思います。

今回の眞鍋さんのコラム「なんか様子が変です」は、宝塚記念での後悔の話。

やはり当たらないとタラレバの話、しちゃいますよね~。

と言うことで、最終週は東京・京都と2箇所のみの投票となり、ポイントアップの可能性は若干減りますが、みなさんも最後まで諦めずに?がんばってください。

それと、もしこれを見ている方で上位に入ったという方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報をw

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(11/27~12/04) | トップページ | いろんな出会いがありました・・・眞鍋かをりトークショーin京都競馬場(前編) »

Webでも公開中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/37862065

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のJRA-VANの鉄人はどうでしたか?(第4回):

« 眞鍋かをり出演番組情報(11/27~12/04) | トップページ | いろんな出会いがありました・・・眞鍋かをりトークショーin京都競馬場(前編) »