« 眞鍋かをりさんと2011年ハンサムキッチン | トップページ | 眞鍋かをり大号泣の理由 »

2011年1月13日 (木)

誰かの誕生日に眞鍋かをりさん

矢沢心さんのブログに誰かの誕生会の様子が掲載されていました。

そのなかの参加者が

眞鍋かをりさん

爆笑問題田中裕二さん

TIMのゴルゴ夫妻

東MAX

小池栄子さん

安めぐみさん

そして矢沢心さん本人。

さて、誰の誕生日だったのでしょう?

誰の誕生日|矢沢心オフィシャルブログ「コロコロこころ」Powered by Ameba

ということで、爆笑問題田中さんの誕生日会の様子でした。

これ、場所は田中さんの自宅ですかね?
壁の落書きはとんねるずのみなさんのおかげさまでしたで見たものに似ている気がします。

基本的に小池栄子さんつながりらしいのですが、いい雰囲気が垣間見えますね。

特に3枚目の写真はほんわかまったりした感じがいいですね。

田中さんの人の良さも伝わってきます。

|
|

« 眞鍋かをりさんと2011年ハンサムキッチン | トップページ | 眞鍋かをり大号泣の理由 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/38446737

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かの誕生日に眞鍋かをりさん:

« 眞鍋かをりさんと2011年ハンサムキッチン | トップページ | 眞鍋かをり大号泣の理由 »