« 【追加情報】ダイハツクーザ ジャパンプレミア | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(2/12~2/19) »

2011年2月 6日 (日)

冬の課外授業IN山陰

彦摩呂さんのブログによりますと、2月3日から4日にかけて眞鍋かをりさんらと山陰にロケに行った模様です。

元気やで~!|彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba

この時のロケ参加者は眞鍋さんと彦摩呂さんの他に具志堅用高さん、モト冬樹さん、夏川純さんです。

このロケ、以前八戸で行われたもののシリーズ化ですかね?

彦摩呂さんのブログによりますと、
放送は2月26日(土)10:40~11:30 フジテレビ
にて放送予定です。

ちなみに、firstheartさんからいただいた情報によりますと、
Twitter上に眞鍋さんらロケ隊が境港線に乗車していたという目撃情報があったそうです。

http://twitter.com/#!/sakura_loop/status/33364261329702913

境港線に乗ったということは水木しげるロードとかも行ったんですかね?

私も一度行ったことがありますが、水木しげるロードの盛り上がりぶりと、その周辺との落差には驚いたものです。

その後出雲にも行ったようですが、出雲大社でなにかお祈りをしたのでしょうかね?

なにはともあれ番組を楽しみにしたいと思います。

|
|

« 【追加情報】ダイハツクーザ ジャパンプレミア | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(2/12~2/19) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

突撃!スター通販報告2 に眞鍋かをりさん出演されるようです。

投稿: YC | 2011年2月 6日 (日) 13:52

>YCさん
情報ありがとうございました。
前の番組表にも書きましたが、内容が気になるところですね。

投稿: みなみ | 2011年2月 6日 (日) 18:56

どうも、かずまです。
本日発売の週刊女性に眞鍋さんの記事が
出ているので、お知らせです。
特に新情報はありませんでしたが
一応書いておきます。

投稿: かずま | 2011年2月 8日 (火) 02:03

女性誌って、グータンからネタ引っ張ってくるんだ(汗)

 

投稿: firstheart | 2011年2月 8日 (火) 04:31

>かずまさん
情報ありがとうございます。
帰りに書店で確認したいと思います。

>firstheartさん
内容はまだ見てませんが、テレビやブログで記事を書くことは週刊誌やスポーツ新聞では少なくないですよね。

投稿: みなみ | 2011年2月 8日 (火) 08:16

眞鍋さん、杉崎さんとロマンスカーで箱根に行っていたそうです。
多分、明日の「みかんのじかん」に載ります。

投稿: KenNagara | 2011年2月10日 (木) 21:53

>KenNagaraさん
情報ありがとうございます。
箱根といったらリフレッシュかエヴァしか考えられないですよね。
明日の日記を楽しみにしたいと思います。

投稿: みなみ | 2011年2月11日 (金) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/38759366

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の課外授業IN山陰:

« 【追加情報】ダイハツクーザ ジャパンプレミア | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(2/12~2/19) »