« たかじんNOマネーの収録は通常通り | トップページ | 次女眞鍋かをりさん »

2011年3月13日 (日)

眞鍋家の結婚式

先日スタジオGate J.の収録で眞鍋さんは

「今度うちの妹が結婚することになりまして~」

とおっしゃっていましたが(先日のオンエアでも流れていたようです)、
その眞鍋さんの妹さゆりさんの結婚式が行われた模様です。

とある結婚式の禁書目録Ⅱ - 縁無き衆生の語り部屋

こちらのブログによりますと、眞鍋さんは和服姿で出席。
小倉智昭さんも祝辞を述べられていたようです。

そしてさゆりさんはレコード会社のユニバーサルミュージックの社員として何度かアーティストや楽曲の宣伝としてTV出演もされていました

そのせいもあり、青山テルマさんのシークレットライブや超新星からの祝辞など、かなり豪華な披露宴だったという感想が書かれています。

その他にも
同僚による通販番組的眞鍋家探訪ツアーがあったり
掛け声が「かめはめ波!」に「バルス!」だった記念撮影などがあったり、
楽しい様子が伺えました。

個人的に印象的だったのはブログに「さゆりちゃんののびのびした性格は・・・」という文言が複数見受けられたところです。

眞鍋さんのブログで見た印象や姉妹でTV出演したときの印象を考えると、なんとなくわかるような気がしました。

これだけ祝福されているのですから、どうぞお幸せに。

|
|

« たかじんNOマネーの収録は通常通り | トップページ | 次女眞鍋かをりさん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/39208852

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋家の結婚式:

« たかじんNOマネーの収録は通常通り | トップページ | 次女眞鍋かをりさん »