« 【告知】「広海深海のライブ」のおしらせ | トップページ | 「広海深海のライブ」に行ってきました »

2011年6月30日 (木)

三十路ナントカ

すみきちさんこと住吉美紀さんのブログに、眞鍋かをりさんと一緒に写っている写真が掲載されていました。

すみきちブログ。 : Girls, girls, girls. - ライブドアブログ

ブログを読むと、三十路3人で女子会をやったそうで

うにゃ~あ、あいかわらずカワイイ♪
もうひとり加わり、三人女子会を開催したのだ。
ワインを飲みながら、
三十路健康ネタとか三十路コイバナとか(って、ぜんぶ三十路関連かよ(笑))、
多テーマを自在に行き来しながら盛り上がるトーク。
かをりさんはいつも自然体だから、フランクに話せて楽しい。

すみきちさんもすっかり眞鍋さんの魅力にハマってしまったのでしょうか?

同じ三十路とはいえ、すみきちさんのほうが少しお姉さん。

でも、同年代として話したくなる、そんな楽しさは眞鍋さんとだからできるのかもしれません。

またこのメンバーの女子会はありそうですね。

おまけ:先日、眞鍋かをりちゃんkitsonプレスルームに遊びに来てくれました

眞鍋かおりちゃん☆|kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba

|
|

« 【告知】「広海深海のライブ」のおしらせ | トップページ | 「広海深海のライブ」に行ってきました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/40620477

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路ナントカ:

« 【告知】「広海深海のライブ」のおしらせ | トップページ | 「広海深海のライブ」に行ってきました »