« 今日の仕事では久々に、かをり姫と一緒~ | トップページ | 眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアーin新潟 »

2011年6月21日 (火)

大学に来て、思い出は全部愛媛に置いてきました

6月21日放送の大竹まことゴールデンラジオ!

おととい19日は父の日ということで、どうだった?というトークから始まりました。

眞鍋さんはお父さんいダメージポロシャツを買ってあげたそうで。

またしても賛否を問うジェネレーショントークが炸裂していましたね。

また、おとといは愛媛での仕事もあったということで、そちらの話も。

愛媛でのお話しは眞鍋かをりオフィシャルブログにも掲載されていましたが、大街道、通称「まち」の思い出話が飛び出していました。

いくつか話がありましたが、とりあえず高校時代の他校の先輩とデートしたり大学生の先輩とデートしたりしたそうです。

愛媛では遠い親戚という方に話しかけられたそうで。
やはり、これが芸能人の性というところでしょうかね。

............

今日の大竹メインディッシュのゲストは山川豊さん

山川豊さんは50歳を過ぎてボクシングを始めたそうですが、眞鍋さんも近々ボクササイズの体験をやってみるそうで。

なんでも、現在行ってるゴールドジムの方に誘われたそうなんですが。

眞鍋さん、さらに鍛える方に拍車がかかるんでしょうかね?

とりあえず、わたし的にはおっぱいがこれ以上しぼまないことを願うばかりです。

............

今日のメッセージテーマは「まだ渡してません!まだ返していません!」

番組中に2通ほど同様のメールが来ました。

それは「好きな子から「あなたの友人に手紙を渡して欲しい」と言われ、その手紙を友人に渡さなかった」という内容。

一方は今でも開けられずにいるという方、もう一方はしばらくして開けたら実は自分のことが好きだったという、どちらもほろ苦い内容のメールでした。

大竹さん太田さんがほろ苦さを共有している中、眞鍋さんは

「しょうがないしょうがない。それも運命だよ。」

眞鍋さん、あくまで前向きですよね。

大竹さん太田さんからは

「サッパリし過ぎ!」

と酷評でしたが。

最後に、今日ゲストに登場した石井裕也さんはとても好印象でした。

現在公開中の石井裕也さん監督作品あぜ道のダンディ、ちょっと見てみようかと思いました。

ちなみに眞鍋さんが出演者の中で注目しているのが綾野剛さんだそうです。

|
|

« 今日の仕事では久々に、かをり姫と一緒~ | トップページ | 眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアーin新潟 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

ポーチ、無事に届きました。

妻も喜んでいました。

投稿: ぐんぐん | 2011年6月22日 (水) 16:58

おお!届きましたか!良かったですね~(^o^)

投稿: みなみ | 2011年6月24日 (金) 08:22

8月7日(日)新潟競馬場にて「眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアー」があります。
応募締切は7月4日(月)13時まで。
http://app.jra-van.jp/pr/manabe201106/

投稿: おせっかい者 | 2011年6月24日 (金) 17:41

>おせっかい者さん
情報ありがとうございます!
後ほど更新しておきます。

投稿: みなみ | 2011年6月24日 (金) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/40492760

この記事へのトラックバック一覧です: 大学に来て、思い出は全部愛媛に置いてきました:

« 今日の仕事では久々に、かをり姫と一緒~ | トップページ | 眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアーin新潟 »