« 「広海深海のライブ」に行ってきました | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(7/02~7/09) »

2011年7月 1日 (金)

One More Pint!のゲストに眞鍋かをりさん

毎週金曜午後6時から放送している
キリン一番搾り One More Pint!

本日7月1日のゲストは眞鍋かをりさんだった模様です。

私も帰ってから気がつきまして・・・

誠に申し訳ありません(>_<。)

しかし!最近のテクノロジーは大したものです!

なんと!ラジオ番組もPCでキーワード録音ができる時代になっていたため、私にPCにも録音がされていました!

まだ番組は聴いていませんが、おいおい内容についてはこちらのブログに書きこんでいきたいと思います。

大まかな内容については番組ホームページをご覧ください。

番組では眞鍋かをりさんの"Only One Music"が紹介されていたようで

  1. 「I WANNA SEE YOU / 阿部真央」
  2. 「JUST BE COOL / THE BAWDIES」
  3. 「DESPERADO / MALENE MORTENSEN」

となっていました。

エピソードに関しても番組ホームページをご覧ください。

また、番組をお聴きになった方がいましたら、ぜひコメントいただければ幸いです。

|
|

« 「広海深海のライブ」に行ってきました | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(7/02~7/09) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/40634378

この記事へのトラックバック一覧です: One More Pint!のゲストに眞鍋かをりさん:

« 「広海深海のライブ」に行ってきました | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(7/02~7/09) »