最終日こそ真の目的地へ
眞鍋かをりオフィシャルブログが更新され、LAに行っている眞鍋さんの2日目の様子が書かれています。
2日目は夜にクレジットカードが止められるというハプニングがありましたが、ツイッターの力によって危機を乗り越えたようです。
その時の状況は眞鍋さんが随時ツイートされていましたが、それにしてもリプライが凄い!
さすが5万人もフォロアーがいれば的確なアドバイスをされる方もいますよね。
結局別のクレジットカードを使うことで今回の旅を凌ぐことができる模様で、本当によかったです。
ツイッター上では3日目の様子も書かれていて、ワイナリーツアーに向かった模様です。
しかし、ツアーは一人催行!
かなりリラックスできそうなツアーですね~w
それにしても旅行中でもフォロアーからのエロい質問に答えている眞鍋さん。
やっと思いつきで行ったロサンゼルスの旅の目的が達成できそうですね。
さて、どこへ行ってくるのでしょう?
追伸:眞鍋さんのツイートの中に「ハケ水車」に対する返信があったのですが、眞鍋さんは殿様のフェロモンが27時間テレビでやっていたことをご存知だったのでしょうか?
そもそもハケ水車を知ってる世代かどうかも微妙ですし・・・
| 固定リンク
|
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさんブログ復活!(2017.03.27)
- 子育てのゆとりができた眞鍋かをりちゃん(2016.03.17)
- 眞鍋かをりちゃんと杉崎美香さん 久々のツーショット(2016.01.24)
- 眞鍋かをりちゃん ジンギスカンで最強マタニティ(2015.09.29)
- 眞鍋かをりさん がんを想う(2015.09.28)
コメント
阪神競馬場で行われたJRA-VANの「眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアー」&「イベント出演&表彰式プレゼンター&レース回顧」の模様がUPされました。
http://jra-van.jp/news/201106tour.html
投稿: おせっかい者 | 2011年7月25日 (月) 17:12
>おせっかい者さん
情報ありがとうございます!
あれから1ヶ月、私の現地の写真もまだひと通り出せていませんね(^^;
これを機に蔵出ししていきたいと思います。
投稿: みなみ | 2011年7月25日 (月) 22:34