« 心の叫びが出ちゃった眞鍋ネエさん | トップページ | 決めるのが早い眞鍋かをりさん »

2011年7月12日 (火)

スタイリストさんとのツーショット

スタイリスト 富永武尊さんのブログに眞鍋かをりさんとのツーショット写真が掲載されていました

Hair&Make ZEST ::吉祥寺店 Blog:: » 眞鍋かをりさん

この写真は6月30日に行われた広海深海のライブの時に撮影されたもののようで、富永さんは当日の広海深海のスタイリストを担当したそうです。

ブログによると

少しだけスタイリングをさせて頂いて、

お話をさせていただいたのですが、

凄く綺麗で

凄く優しくて良い人でした(^_^)v

とのことでした。

|
|

« 心の叫びが出ちゃった眞鍋ネエさん | トップページ | 決めるのが早い眞鍋かをりさん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/40775291

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリストさんとのツーショット:

« 心の叫びが出ちゃった眞鍋ネエさん | トップページ | 決めるのが早い眞鍋かをりさん »