« 朝日杯フューチュリティステークスに眞鍋かをりさんが | トップページ | 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(12/6) »

2011年12月 5日 (月)

14万人の放置プレイ

12月3日、眞鍋かをりさんのツイッターにフォロワーが14万人突破ということで、眞鍋さんが記念ツイートをしていましたね。

4日ぶりのツイートでしたが、相変わらず面白いですね。

数日ぶりのツイート。フォロワーが14万人こえたので、 14万人を放置プレイしてみるという夢の行動にでてみました。ほらほらどうだったんだよ! 欲しかったんだろ!!! 変態どもめ!

なんかこんなツイートをしたせいなのか、12月5日現在でフォロワーが14万7千人
Σ(゚д゚lll)

15万人を突破したらどんなプレイをしてくれるんでしょうかね?
何か求めている人もいっぱいいそうです。

ま、私は面白いツイートさえあれば何でもいいですけどね~
♪~(´ε` )

おまけ:12月2日にネイルサロンMoMoにてネイルアートをしてもらった模様です。
眞鍋かをり様ご来店☆|ネイルサロンMoMo

ブログを見る限り体調を気にされていたようですが、体調が芳しくないのでしょうか?
もし芳しくないようでしたら、妙な気合や栄養摂取だけに頼らず、きちんと治して欲しいですね。

|
|

« 朝日杯フューチュリティステークスに眞鍋かをりさんが | トップページ | 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(12/6) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

フォロワーが12月5日夕方には、15万3千人を超えましたね。
多分急増の原因は、ネット上に大量に広がった「〜〜ツイッタークソワラロタ」の記事のようです。

出演番組情報(未確認情報)
12/06(火)24:25~24:55 TBSテレビ
男のヘンサーチ!!
一部の番組情報サイトに載りましたが、TBSサイトで確認できません。

投稿: おせっかい者 | 2011年12月 5日 (月) 17:53

>おせっかい者さん
ちょっと異常なフォロワーの増え方だと思ったのですが、やはり祭りになってるという状態なんですかね?

まあ、祭りはブログの時にも起きたような気もしますが。

番組情報ありがとうございます。
あとで確認したいと思います。

投稿: みなみ | 2011年12月 5日 (月) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/43258271

この記事へのトラックバック一覧です: 14万人の放置プレイ:

« 朝日杯フューチュリティステークスに眞鍋かをりさんが | トップページ | 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(12/6) »