« 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(1/26) | トップページ | 眞鍋かをりさん タモリさんと2年ぶりに »

2012年1月27日 (金)

火曜日はツイッターの日!?

1月24日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!

大竹さんが冒頭から「火曜日はツイッターの日」と宣言するほど、大竹さんはツイッターにハマってきたようです。

この日は放送前にiPadで撮影して投稿するという技を教えていたようですが、眞鍋さんはなぜこんな微妙な写真を撮らせたのでしょうかねw

それにしてもこの日は1時台のゲストに影山ヒロノブさん。

ドラゴンボールZの主題歌を歌っている人といえば眞鍋かをりファンならピンとくるでしょう。

相当テンション高かったですねぇ。

............

今週のピックアップ:今日はこっちの気分というメッセージテーマが発表されて

眞鍋「打ち合わせ中豚汁を飲んでいたら、大竹さんが『せめてミネストローネにして欲しかった』と言ったんですけど、私は今日は豚汁の気分でした」

大竹「(眞鍋は)いろんな汁好きだよね」

眞鍋「いろんな汁好きなんですけど、今日は数ある汁の中でも豚汁でした」

大竹「そこまで言ったんだったら、我慢した時の汁はお好きでしょうか?」

眞鍋「(それは)好き嫌いの問題じゃ・・・嫌いではないです」

大竹「嫌いじゃない!ありがとうございます!」

このあと大竹さんは何でも汁に結びつけて会話をしていました・・・

おまけ:番組中に読まれた眞鍋さんのツイートのセンスを評価するツイート。
リンクを貼っておきます。

眞鍋のツイートの魅力ってセンスのいい、ツボを押さえた下ネタ(かどうかは受け手によるが)。見るもののイマジネーションを掻き立てるような“間接言葉責め” その言葉チョイスが絶妙なんだよね。ただ言い回しがAV的なセリフの臭いが隠しようも無く( ´ ▽ ` )ノ

|
|

« 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(1/26) | トップページ | 眞鍋かをりさん タモリさんと2年ぶりに »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/43885961

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日はツイッターの日!?:

« 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(1/26) | トップページ | 眞鍋かをりさん タモリさんと2年ぶりに »